1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

SOUTIEN COLLAR COAT

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

前日のブログでUNIVERSAL PRODUCTSの定番チノの新色をご紹介致しましたが、同時に入荷したスペシャルなアイテムがございますので、今日はそちらのご紹介です。

DSCN9762.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / ORIGINAL CHINO SOUTIEN COLLAR COAT ¥39,900-

前日にご紹介した定番チノの1LDK別注カラー、BLUEの生地を使用した、ステンカラーコートです。
使えば使うほどに風合いが増していくチノ素材ですので、こちらのコートもがんがん着倒しちゃってください。

DSCN9765.jpg

こちらは色違いのNAVYです。

Aラインのややゆったりとしたシルエットが、個人的にもツボなアイテムです。

秋口は、Tシャツの上にさらっと羽織ってください。
丈は長すぎないので、ショーツとのバランスも良いですよ。

ローゲージのニットなんかをインナーに着込み、マフラーを首元にプラスしたら冬場でも問題なくお使いいただけます。
比較的長い季節でお使いいただける内容のアウターです。

DSCN9841.jpg

やはり気になるBLUEを着てみました。

写真の色と実物の色は若干違いがありますので、是非一度確かめに来てください。

こちらのコートも1LDK、1LDK aoyama heights.、1LDK annexの3店舗のみでの取り扱いとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

August 13, 2012, 8:35 PM

Category: PICK UP