1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTS SHIRTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

本日、UNIVERSAL PRODUCTSの新作が何型か入荷致しました。
その中からシャツをピックしてお届けいたします。

自分もつい先日コチラのシャツを購入致しました。
毎シーズン必ずシャツは買っていますので、自然とシャツの枚数が増えていってしまいます。
漫画の新刊が出たら買う、みたいな感覚に陥っています。
この現象、シャツ好きな方ならわかっていただけますよね?
その例えはよくわからんですかね?

ということで追い打ちをかけるようにシャツのご紹介です。

DSCN9498.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / OXFORD BUTTON DOWN SHIRTS ¥18,900-

定番のボタンダウンシャツのオックスフォード地、WHITEとBLUEの他に、

DSCN9499.jpg

こちらのYELLOWとPINKが加わりました。

スーピマコットンという、光沢のある上質なオックスフォード生地を使用しています。
カジュアルな内容のシャツですので、ジャケットやコートのインナーに使っていただくと、程良いハズシ効果があっておすすめです。
ベーシックなオックスシャツ、持っていて損はないですよね。

春に淡い色の服を着るのは、いかにも、ですが、秋や冬の時期にこのような淡い色のシャツをインナーに着るのもお洒落な感じがします。

同じくボタンダウンシャツシリーズから、

DSCN9500.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / CHECK BUTTON DOWN SHIRTS ¥19,950-

ブロックチェック柄のシャツです。
写真では右の色がグリーンに見えるかもしれませんが、ブルーです。

先程のオックスフォードに比べて生地も薄いので、今の様な暑い時期でも快適に着ていただけると思います。

そしてオックスよりも、よりカジュアルな印象ですね。

ちなみに、定番のブロードシャツの入荷はもうしばらくお待ちください。

定番のコチラも本日再入荷しております。

120826_0001.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / HEALTH KNIT 2 PACK T-SHIRTS ¥7,140-

シャツのインナーにはこちらがマストでございます。

着心地、抜群。

耐久性、抜群。

西尾、さがね、X-GUN。

でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

August 26, 2012, 7:58 PM

Category: PICK UP