1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

AUTUMN JACKET STYLE #3

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

不定期に開催しております「AUTUMN JACKET STYLE」、2回しか行っていないのにしれっと終わったのかと思いきや第3回目です。
こんな感じで半ば思いつきで以後も行っていきます。

それでは今回はこちらのジャケットを使ったコーディネートです。

1209190.jpg
ADAM KIMMEL carhartt / 3 TO 2 BUTTON BLAZER ¥49,350-

定番的にリリースしている金ボタンのブレザーになります。
ウールのフェルト生地を使用した肉厚な作りで、これからの季節に活躍しそうな内容です。

ちなみにこちら、最近購入してしまいました。
ADAM KIMMEL carharttの無骨さ加減が個人的に好きでして、ここの服は毎シーズンなにかしら買ってしまいます。
ブランド活動も休止しますし、「今買わなければいつ買うの」という悪魔の囁きが聞こえてきましたので、つい。

と個人的なお買い物事情は置いといて、コーディネートに移ります。

1209191.jpg

UNUSEDのイージーパンツを軸に、リラックス感あるスタイルです。
足元はスニーカーの形をした革靴ですので、良いバランス感が保てます。

個人的に、秋になるとジャケットを着ることが多くなるので、このようなイージーパンツやスウェットパンツのようなハズシとして使える内容のパンツはマストバイだと思っております。
イージーパンツをお探しの方は、今後の入荷内容も含め提案させていただきますので、是非ともご相談くださいませ。

UNUSED / HENLY NECK L/S T-SHIRTS
UNUSED / TARTAN CHECK PANTS ¥30,450-
Hender Scheme / LEATHER SHOES”ERA” ¥43,050-

お次はこちらです。

1209192.jpg

でました、セットアップ病です。
ネル素材のシャツに、スニーカー、ニットキャップでカジュアルなセットアップスタイルとなりました。
来月に参加する予定の結婚式の二次会スタイルはこれでいこうかという目論みです。
あ、もちろん、ニットキャップは外していきますよ。

同じジャケットでも先程とは印象が変わりますね。
私は1枚目写真のようなラクなスタイルが好きなようですが、たまに2枚目写真のようにビシッとした格好をすると気が引き締まっていいものです。

ADAM KIMMEL carhartt / LONG COLLAR SHIRTS ¥18,900-
ADAM KIMMEL carhartt / SLIM FIT PANTS ¥29,400-
UNIVERSAL PRODUCTS×Buddy Optical / GLASSES”Hockney” ¥22,050-
ORPHIC / SNEAKER ¥31,500-

今後もジャケットの入荷があれば同時にこの企画も更新していこうと思います。
皆様が忘れかけた頃に、やってきます。
またお会いしましょう。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

September 19, 2012, 7:28 PM

Category: STYLE