1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

YAECA SUNDAY SHOP COAT

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

昨シーズンよりスタートした「YAECA」の1LDK別注ライン、「YAECA SUNDAY」より秋冬アイテム第一発目が入荷致しました。

DSCN9739.jpg
YAECA SUNDAY / SHOP COAT ¥50,400-

一発目から目玉商品とも言えるような物が入荷してしまいました。

よーく見ていただくと分かる方には分かると思うのですが、前回のシーズンでリリースされていましたイージーパンツと同じ生地を使用したショップコートになります。

度詰めの肉厚なコットン素材で、少し光沢があり、ジャージのような質感…、と言ったら解りやすいでしょうか。
色はイージーパンツ同様にBROWNとNAVYの2色展開です。

DSCN9743.jpg

やはり今期はニットキャップで合わせたいです。

そして片手にタバコとか持っていたらサマになりそうですね、私はタバコは吸わないので缶コーヒーでも持っていましょうかね。

仕事の日も休日も主に自転車で行動することが多く、コートを着る機会がめっきり減ってしまいました私ですが、やはり着ると欲しくなります。

「いつ着るの?」と自分に問いたら負けな気がします。
コンビニにだって銭湯にだってふらっと着て出歩きます。

「SUNDAY」という名前が付いているだけあって、休日にでもばさっとラフに着ていただきたい内容です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

September 21, 2012, 8:38 PM

Category: PICK UP