1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

Sunbrella MOUNTAIN PARKA

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

秋冬シーズンにUNIVERSAL PRODUCTSから定番的にリリースされているマウンテンパーカーをご存じでしょうか。

アメリカの生地メーカーSunbrella社の素材を使用し、アメリカ軍のECWCS(エスワックス) PARKAをベースにしたマウンテンパーカーです。
Sunbrella社の素材はテントやパラソルなど多用途にわたって用いられ、雨風に強いのはもちろんのこと、湿気やカビによる劣化を防ぎ、日光などによる退色にも優れています。

軍物のパーカをベースにし、優れた機能性を併せ持ち、それでいて都会的な印象を感じるマウンテンパーカーなんて、なかなか出逢えないですよね…。

それが、あるんです。

そして本日入荷しました。

1209250.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / Sunbrella MOUNTAIN PARKA ¥54,600-

一年ぶりに同じ場所での再会ですが、やはり良いです。
僕の気持ちも色褪せることはありませんでした、さすがSunbrellaです。

1209251.jpg

前年は早い段階で店頭から姿を消してしまいました。
今年も少量入荷ですので、気になる方はお早目のご来店をおすすめ致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

September 25, 2012, 6:44 PM

Category: PICK UP