1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

BORDER KNIT×CHINO

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

1211050.jpg

最近はUNIVERSAL PRODUCTSのカシミヤボーダーニットに定番チノ、というなんてことない組み合わせが自分の中での定番スタイルになりつつあります。
(ニットやボーダーは女子ウケが良いとか、べ別にそれを狙ったわけではありません。)

ニットアイテムでは自分はカーディガンを着ることが多かったのですが、最近は何故か少しゆったりとしたクルーネックニットが気分です。
(決して女子ウケ狙いではないですよ!)

インナーにシャツを入れたりパンツの色を変えたりと、些細な変化を自分なりに楽しんでおります。
こちらのニットは全3色、定番チノは全6色とカラー展開も豊富で、色々な組み合わせを楽しんでいただけます。

GRAY×BEIGE
1211053.jpg

GREEN×BLACK
1211052.jpg

GREEN×BEIGE
1211055.jpg

NAVY×NAVY
1211054.jpg

NAVY×OLIVE
1211051.jpg

1LDK annexでは現在、チノパンはKHAKI色のみ完売となっておりますが、それ以外の色でしたらご用意がございます。

カシミヤニット¥27,300-、チノパン¥19,950-です。

気になるあのコは何色が好きかな…という感じでお好みの色をお選びください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

November 5, 2012, 5:59 PM

Category: PICK UP