1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

DOWN ITEMS OF UNIVERSAL PRODUCTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

昨日は名古屋店ブログ番長の私がお休みをいただいていた為、ご紹介が他店舗より一日遅れてしまいましたが、UNIVERSAL PRODUCTSより待望のこちらが入荷しております。

1211090.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / MOLESKIN DOWN VEST ¥48,300-

1211091.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / MOLESKIN DOWN JACKET ¥60,900-

冬の定番、ダウンシリーズです。

昨年も大変ご好評いただいたアイテムで、私自身密かに狙っていたけれどもあっという間に完売、「買えずして涙を呑んだ鈴木リスト」の中の一つです。

今回はコチラにも登場している、モールスキン素材を使い、ウォーム感や無骨さを感じるような内容に仕上がっています。

1211092.jpg

昨年のダウンベストはダウンジャケットと同様にフードタイプでしたが、今回はスタンドカラーとなり、よりすっきりとした印象です。

1211093.jpg

このように共生地のテーラードジャケットとレイヤードして楽しんでいただくのもおすすめですし、更にパンツもプラスし、3ピースで着ていただくことが可能です。

セットアップ好きな私としては、冬にしか発動しないこの3ピースでの着こなしはたまらないです。

そして、寒い地域にお住まいの方、自転車乗りの方、より防寒を求められる方にはこちらのダウンジャケットがおすすめです。

1211094.jpg

これは、良いですよ。

キングオブアウターに認定します。

申し分ない防寒性と軽さ、上質な素材感、都会的な印象の見た目、やはり個人的には開けたときに存在感を発揮する白いパラシュートボタンと、横からも手を入れられるフロントポケットディテールなど、細かな部分がお気に入りです。

今年はコートがトレンドと言えども、真冬の訪れとともに恋しくなるのがダウン、(と人肌)ですよね。
心まで温めるのは困難かもしれませんが、確実に身体は温まります。

今年もダウン、おすすめです。

それぞれネイビー、ブラック、2色での展開です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

November 9, 2012, 4:47 PM

Category: PICK UP