1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

MORE SALE & NEW ARRIVAL

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

本日は久々に納品がありまして、少し新鮮な雰囲気の1LDK annexです。

それを嗅ぎつけてか、本日は平日ながらいつもより多くのお客様にご来店いただいたように思います。
twitterで入荷情報のツイートすらできていなかったのに、皆さん嗅覚が良いのですね。

その本日納品があった中で特に人気だったのは、こやつです。

1301110.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / EBBETS FIELD UMPIRE CAP ¥7,140-

長らく完売状態で、待望の再入荷です。

しかも新色を追加し、パワーアップして還ってきました。

さらにこちらも

1301111.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / NEW BAG ¥10,290-

同様に完売状態でしたが、新色を追加し、パワーアップしております。

そして、UNIVERSAL PRODUCTSの定番的なアイテムとも言えるソックスにも、新たな仲間が加わりました。

1301113.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / 3P COLOR SOCKS ¥5,040-

左がYELLOW,WHITE,ORANGEの3色セット、右がBLUE,WHITE,REDのトリコロールセット、となっております。

春はショーツにカラーソックス、挑戦したいですねー。

他にも新作入荷がありましたが、これからゆっくりとしっかりとご紹介させてください。

そして明日からは…

MORE SALE

開催致します。

30%OFF40%OFF,40%OFF50%OFFなど、セールアイテムを更に、プライスダウン!!してご用意致しますので、明日からの三連休は1LDK annexへ是非お越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

January 11, 2013, 7:38 PM

Category: NEWS