1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

HELLION PREMO

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

1LDKにてファーストシーズンより展開のあるシューズブランド、「ORPHIC」。

その中で定番的に展開されているウイングチップ型スニーカーの「HELLION」ですが、シーズン毎に様々な進化を遂げてきました。

もちろん今回の進化もすごいです。かなりいけています。

1302110.jpg
ORPHIC / HELLION PREMO ¥35,700-

目を引くのはやはりこのカラーソールですね。

1302111.jpg

ブラックにはブルー、ブラウンにはグリーンのソールが使われています。

もちろん、今まで同様のvibramソールです。
クラシックなアッパーに、トレッキングシューズ風のアウトソール、この絶妙なミスマッチ感が人気の所以です。

注目すべきはソールだけでなく、アッパーレザーには上質なカウレザーを使用、かなり完成度の高い内容となっています。

その分、今までの物よりも少しだけ値段が上がっておりますが、それがこのHELLIONシリーズのトップモデル、「PREMO」というわけです。

そしてその「HELLION PREMO」シリーズに、1LDK提案カラーが登場です!

1302112.jpg
ORPHIC / HELLION PREMO “1LDK” ¥33,600-

1LDKらしい配色です!

アッパーには上質なネイビースエードを使用し、先程の物よりもよりカジュアルな印象で履いていただける内容となっています。

そして赤のカラーソールです。

1302113.jpg

非常にバランスのとれたトリコロールカラーとなっています。

私もHELLIONのスエードタイプを一足持っていますが、かなり使用しています。(履きすぎてもうクタクタになりました)

革靴らしいスニーカー、なのですが、スニーカーらしい丸いフォルムがすごくお気に入りなのです。
NEW BALANCEを履いたときの、あの安心感に近いです。

持っているにも関わらず、もう一足欲しいと思ってしまいました。

それぞれ白紐も付属しております。
お好みでお付け替えください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.WEB SITE

February 11, 2013, 7:33 PM

Category: PICK UP