1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

FRANK LEDER 1st

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

少し間の空いたご紹介になってしまいますが、FRANK LEDERの1stデリバリー分が到着し、その中から今回数点をピック、コーディネート形式でご紹介をしていきたいと思います。

しかし、早くもジャケットやニットカーディガンなど上物アイテムは完売してしまい…、シャツにパンツといった簡単なコーディネートになってしまいますが…、しかし、それでも、FRANK LEDERの雰囲気は十分に感じ取っていただけると思います。

それでは。

1302240.jpg
FRANK LEDER / LINEN SILK SHIRTS ¥39,900-

1302241.jpg
FRANK LEDER / GERMAN DENIM TROUSERS ¥39,900-

1302242.jpg

いやーやっぱりいいです、FRANK LEDER。

シャツにデニム、シンプルなコーディネートなだけにその良さが際立つといいますか…。

特に、このシャツのリネンシルクの素材感にやられました。

1302246.jpg

かなり、渋いです。

着倒して、くたくたにして、それでも着るんだろうな、というような、長い付き合いができそうな一着です。

着用アイテム
Buddy Optical / GLASSES “STANFORD” ¥23,100-
Hender Scheme / LEATHER SHOES “mip-04” ¥43,050-

1302243.jpg
FRANK LEDER / WASHED LINEN SHIRTS ¥34,150-

1302244.jpg
FRANK LEDER / COTTON DRAWSTRING TROUSERS ¥39,900-

1302245.jpg

赤のシャツ…。

特に苦手、というわけでもなく、むしろ挑戦しようとすら思わなかったアイテムですが。

これは、すごくいいです。

写真ではどうしても赤が強くなってしまって残念ですが、実際は風合いのある、すごく良い色味をしています。

とは言え、主張の強い色、赤。やはり個人的には抜けた表情を出したいので、イージーパンツで合わせます。

ちなみにこちらのシャツ、

1302247.jpg

鉛筆が入っています。

ヴィンテージの鉛筆付きです。

こういうの、少しだけ嬉しいですよね。笑

着用アイテム
Buddy Optical / GLASSES “STANFORD” ¥23,100-
Hender Scheme / LEATHER SHOES “mip-04” ¥43,050-

他のメニューは、是非店頭でご覧ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.WEB SITE

February 24, 2013, 9:18 PM

Category: STYLE