1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

BE POSITIVE

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

三月ももう何日かで終了し、もうすぐ四月です。
四月になると、入学や社会人デビューなど環境の変わる方が多いですね。
新生活に胸躍らす方もいれば、不安で気分が落ち込み気味の方もいると思います。

そんな方々に、私から贈る言葉があるとすれば、そう

「Be Positive(前向きにいこう!)」

です。

何だか胡散臭い文面でイライラさせてしまったらすいません。

結局何が言いたいのかと言いますと、

イタリアのシューズブランド、「Be Positive」から新作が入荷しました!

それが真意ですお許しください。

今回1LDK annexで取り扱うのは2型。

まずは個人的におすすめしたいこちら。

1303240.jpg
Be Positive / BOAT RUN SHOES ¥35,700-

ボートシューズ(いわゆるデッキシューズ)に、ランニングシューズ用のソールを搭載した、ハイブリッドなスニーカーです。

やはりボートシューズ=マリンですので、春夏のショーツやポロシャツなどの軽いスタイルには非常に相性が良いです。
ボーダーTなんかも、ベタにせめたいですね!

個人的におすすめしたいポイントは、やはりこの少し厚みのあるビブラムソール搭載というところです。

1303241.jpg

スポーティな印象を作れるので、自分のような少し着崩したスタイルが好きな人には取り入れやすいかと思います。

特にマリンを意識しすぎることもなく、自分でしたらこんな感じで合わせます。

1303242.jpg

1303243.jpg

UNIVERSAL PRODUCTSのソックスとのバランスも非常に良いです。

そしてもう1型は定番のチャッカータイプ。

1303244.jpg

1303245.jpg
Be Positive / CHUKKA SHOES ¥30,450-(LEATHER) ¥29,400-(SUEDE)

こちらの方が、チノやデニム、スウェットパンツなど、マルチに使えそうです。

靴紐の替えも付いておりますので、このように表情を変えていただくことも可能です。

1303246.jpg

白紐にすることで、より爽やかで1LDKらしい雰囲気になりますね。

靴を新しくするだけで、不思議と気分が上がります。

それこそ「Be Positive!」といった感じです。

この機会に新しい靴を、是非!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.WEB SITE

March 24, 2013, 8:59 PM

Category: PICK UP