1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

EASY PANTS

1303250.jpg

1303251.jpg

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

今期もUNUSEDのイージーパンツは良い感じです。

毎シーズン、色や生地、仕様を変えて継続的に出している程、UNUSEDの得意分野(←私が勝手にそう言っています)なアイテムというわけですが、今期の物はややすっきりとしたテーパードシルエットで、裾リブでないところが特徴です。

生地違い、色違いで4パターンからお選びいただけます。

1303253.jpg
UNUSED / EASY PANTS ¥19,950-

洗いをかけたコットンツイル素材のイージーパンツです。
ベージュ、オリーブといったカラー展開ですので、幅広く使えそうなアイテムです。
このようなアイテムに、今期はオレンジやグリーンなどの色をソックスやインナーなどに差し、アクセントとしたいですね。

1303254.jpg
UNUSED / EASY PANTS ¥21,000-

同型の、生地違いです。
こちらはテンセル混のコットンですので、やや光沢のある素材です。

どちらのタイプも、ウエストはゴム、内側にドローコード付きです。

1303255.jpg

そして今回裾がリブではないので、ロールアップもできます。

1303256.jpg

お好みの長さで穿いていただけます。

しかしこのダークレッドカラー(あずき色)、高校時代のジャージを思い出します。

自分とこの学校は学年毎に、あずき色、とジャージの色が別けられていたのですが、自分の学年はでした。
「やっぱりが良いよなー。」とか「まぁあずき色よりは良いなー。」とか思っていたのを思い出します。
当時、死ぬ程ダサイと思っていたこのあずき色も、UNUSEDのおかげでお洒落なイメージへと変わりました!笑

個人的には、デニムやシャンブレーのシャツと合わせるとカッコいいのでは、と思っています。

ジャケットを羽織るなら、こちらのジャケットなんて、いいのではないかと思います。

1303257.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / NEW CLASSIC JACKET ¥39,900-

雑談交じりというか、雑談メインみたいな感じになってしまいましたが…

UNUSEDからは今後も少し納品が続きます。

少しフライングで紹介してしまうと…、個人的にプッシュしたいのはこちらのコートです。

1303252.jpg

ブロックチェックのシャツ生地のコート。
かなり軽いので、これから長いスパンで使えそうです。

こちらは近々入荷する予定ですので、是非ともブログやツイッターなどチェックをお願いします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.WEB SITE

March 26, 2013, 9:18 PM

Category: PICK UP