1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

STUSSY Livin’ GENERAL STORE NEW ARRIVAL

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

現在1LDK annexにて開催中のPOP UPイベント、「STUSSY Livin’ GENERAL STORE in 1LDK annex」もいよいよ今週末までとなりました。
「こないだ見に行ったしもうええわいー。」なんてお客様もいらっしゃるとは思いますが、本日新入荷アイテムも加わり、一度ご来場いただいたお客様も再度楽しんでいただけるのでは、なんてことを思っている所存でございます。

ということで新入荷アイテム、一部ではありますがご紹介致します。

まずは見た目が可愛らしいポップな4色のこちら。

1305220.jpg

さて何でしょうか。

中身を取り出してみます。ずるずると。

1305221.jpg

1305222.jpg

全て出し切り、裏返すと、そうです、エコバッグになります。

1305223.jpg
STUSSY Livin’ GENERAL STORE / CHICO BAG ¥1,575-

チコバッグ。名前の由来は、カリフォルニア州・チコから来ています。
チコに拠点を構えるエコバッグブランドに、STUSSY GSが別注をかけたというところです。

丈夫なナイロン素材に、持ち運びに便利なコンパクトサイズ。

そして再度、最初の写真に注目していただきたいのですが、カラビナが付いていますね。

1305220.jpg

エコバッグの状態にしたときには、小さな袋は内ポケットとなり、カラビナに鍵を取り付けておけば落としてしまったりバッグの中から探す必要もありません。

1305224.jpg

非常に考えられています。

いやー、いいですね。

こんなキャンドルも入荷しています。

1305225.jpg
STUSSY Livin’ GENERAL STORE / BUZZ OFF CANDLE ¥2,520-

シトロネラの香りをベースにした、虫除けキャンドル。

虫除けキャンドルということで屋外での使用や、インテリアとしてもグッドなデザインに惹かれます。

いやー、これもまたいいですね。

先程の物もそうですが、一見何なんだろう?と思わせてくれるようなデザインがいいですよね。

そして、完売していたソックスセット(¥3,990-)の再入荷や、色欠けしていた8.5分丈ビーチパンツ(¥9,240-)も揃いました。

1305226.jpg

ソックスは前回ご紹介しましたが、このビーチパンツも非常に良いです。

その名の通り、このパンツを穿いたらきっとTシャツビーサンで海に行きたくなります。

自分も、パンツのみの試着のつもりが気づいたらこんなことになっていました。

1305227.jpg

ANALOG LIGTING / HOOD SHIRTS ¥29,400-
Buddy Optical / YALE(SG) ¥21,000-
STUSSY Livin’ GENERAL STORE / KIWI LEATHER SANDAL ¥17,640-

長年海には行っていないので、恰好と気持ちだけでも…。

悔しいので今夜、ビーチで美女を追いかける夢でも見ることにします。

さてさて、いよいよ店頭でも「サンダルないの?」と聞かれることが多くなってきましたが、東京店舗では展開中の「ISLAND SLIPPER」のビーチサンダルが1LDK annexでも近日入荷する予定となっております。
楽しみにしていてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

臨時休業日のお知らせ

5月29日(水)、1LDK annexは臨時休業日とさせていただきます。(5月30日以降は通常通り営業の方再開致します。)
1LDK annex以外の1LDK各店舗は通常通り営業しております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

May 22, 2013, 8:59 PM

Category: PICK UP