1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

夏着れるジャケット

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

今シーズンのヒット商品、こちらのセットアップが本日再入荷致しました!

1406030.jpg

UNIVERSAL PRODUCTS / COTTON TAILORED JACKET ¥25,000+TAX
UNIVERSAL PRODUCTS / ORIGINAL MILITARY PANTS ¥19,000+TAX

ワークジャケットにカーゴパンツ、あまり見たことのない、面白い組み合わせのセットアップです。

ツイル地とかですといかにもなワークスタイルが出来上がりそうな組み合わせではありますが、薄いシャツ地にネイビーカラーというところが都会的な雰囲気を醸し出していますね。

ただ、今となると、それ以前に気になってしまうのが、「ジャケット…暑くないのか?」というところだと思いますが、袖を捲ることでその問題はクリアできます。
先程お伝えした通り、生地は非常に薄手ですし、長袖シャツを袖捲って着るくらいの感覚ですので、夏でも問題なく着ていただける内容のジャケットなんです。

洗濯機で丸洗いできてしまうのもありがたい限りです。

1406031.jpg

こんな感じで、Tシャツをインナーにして袖捲り、がこれからだとおすすめのスタイルになります。

1406032.jpg

セットアップのカーゴパンツ。

非常にモダンなカーゴですね…。

ファティーグパンツとはまた少し違ったワーク感、良い表情してます。

もう少しキレイにこのジャケットを着こなしたい方には、定番チノなんかが丁度良いのではないでしょうか?

こちらも再入荷したばかりですので、色・サイズ揃っております。

1406033.jpg

足元をアイランドスリッパで外してみました。

自分はこれくらいの抜けたバランスが、好みのようです。

それ以外に、スウェットパンツ、ショートパンツ、など結構何でも合うと思います。

結果、夏でも着れるジャケットはかなり重宝しますので、一度お試しになってみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

June 3, 2014, 8:16 PM

Category: PICK UP