1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

PRINCETON

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

現在絶賛開催中の『HAT&THINGS.THE SHOP by COMESANDGOES』のイベントですが、大変ご好評いただいております。

週明けの月曜まではイベント行っておりますので、まだお越しでない方、是非この機会にご来店くださいませ。

さてこの季節、帽子とセットで提案させていただきたいのが眼鏡です。

今や眼鏡は視力矯正のためだけの物ではなく、ファッションとしても欠かせない物となっています。

自分は視力が良いことだけがとりえのような人間なのですが、そんな眼鏡に縁のなかった人間をも次々と虜にしてしまうのが『Buddy Optical』の眼鏡です。

ブランドコンセプト、デザイン性、クオリティ、コスパ…色々と魅力があります。

お客様の中にも2本目、3本目、…、とリピート買いをされていく方が増えています。

そんなBuddy Opticalから、新作のお披露目です。

1406180.jpg

Buddy Optical / PRONCETON ¥24,000+TAX

新作と言うか、復刻ですね。

以前リリースされたことのある人気品番です。

ヴィンテージのパーツを使用していたために、完売後はしばらく生産がなかったモデルですが、バージョンアップして満を持しての登場です。

PRINCETONの最大の特徴はと言えば、このテンプルですね!

1406181.jpg

1406182.jpg

ぐにゃんと曲がった、縄手と呼ばれるテンプル形状になっています。

耳に引っ掛けて着用し、着用中は耳に巻付いているので、ちょっとやそっとのトラブルでは眼鏡が落ちたりしません。

眼鏡かけたまま、スポーツなんかも、できてしまうかもしれません。

しかし中にはこの縄手の形状を必要としていない方もいるかもしれません。

そんな方には、こちら。

1406184.jpg

1406183.jpg

Buddy Optical / PRINCETON(NORMAL) ¥24,000+TAX

セル樹脂を使った、一般的なテンプル仕様です。

1406185.jpg

当たり前ですがどちらもフレーム型は相違ありませんので、お好みのテンプル形状、2色ある内からお選びください。

メタル物の眼鏡、抵抗ある方多いかと思いますが、少し頑張ってチャレンジしてみてください。

自分も最初は、どうかな…と思いましたが、案外馴染んでくるものです。

もちろんPRINCETON以外にも、Buddy Opticalの眼鏡は今豊富に揃っております。

洋服が軽くなる夏の季節は、帽子や眼鏡など、プラスワンアイテムが必須です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

June 18, 2014, 8:15 PM

Category: PICK UP