1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

テーパードチノ

こんにちは、1LDK annexの西脇です。

朝晩気温が下がりようやく秋物を本格的に着られる時期になってきました。

さて本日ご紹介するのは、UNIVERSAL PRODUTSより新型の「テーパードチノ」が入荷しました。

2014092602

UNIVERSAL PRODUCTS / ORIGINAL TAPERED CHINO TROUSERS ¥19,000+TAX

2014092603

皆様ご存じの定番チノ同様に、パッカリングや広く取ったマチを残したことにより、履きやすく動きやすい作りになっています。
長く履いていくと自分だけの味を作ることも忘れない一本です。

生地も定番チノとは若干異なり、ワーク感はやや和らぎ、比較的綺麗目な感じになっています。
マーベルトの仕様が追加されていたりと、よりスラックスライクな印象です。

定番チノに関しては以前のブログに記載してますので、こちらからご覧ください。

2014092604

個人的にチノパン、白SOCKSと革靴のこの組み合わせがたまらんです。笑

2014092605

足元は細くなっており、靴とのバランスがいいです。
これから冬にロングコート、ゆったりとしたニットなどと組み合わせ時のバランスも良く、
着回しアイテムに持って来いのアイテムだと思います。

もう定番チノをお持ちで新しい雰囲気を欲しい方!
少し綺麗目がお好きな方にも、是非オススメのアイテムです!

2014092601

ネイビーの他にベージュもご準備しております。

西脇もすごく惹かれたパンツでどちらも買おうと思っています。
ぜひ店頭で履いてみてください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 西脇

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

September 26, 2014, 9:37 PM

Category: PICK UP