1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

niuhansよりスウェットが入荷です!

こんにちは。名古屋1LDK annexの西脇です。

niuhansより、昨年大変ご好評いただきましたスウェットアイテムが入荷しました!!
ちょうど今の時期、オススメのアイテムです。

2014100901

2014100902

niuhans/ SWEAT SHIRT ¥23,000+TAX

素材は綿、ウール、ヤクを使っています。
基本スウェットは綿100%で作られることが多いですが、
表地を綿にヤクを織り交ぜて仕上げることで、ふんわりとした印象がでています。
また裏地には起毛ウールを使用して保温性を高めています。

2014100906

2014100904

2014100905

着丈は短めで、身幅もすっきりとしています。
下にB.Dシャツなど合わせてレイヤードしても良いですよね!

スタイリングです。

2014100903

前回のイベントで紹介させて頂きました、UNIVERSAL店舗限定商品のウールファティーグパンツと合わせました!
上が細身なのでパンツを太くしたことにより、全体の存在感を強くしてみました。

今回は足元はスニーカーで合わせ、キメ過ぎずに抜いてみました。
革靴が好きな西脇ですが、やっぱりスニーカーも履きたくなります。笑

実際に着て頂くとバランスと上品さが良く感じていただけると思います。
スウェットはアメカジの印象がありますが、niuhansのスウェットにはアメカジ特有の野暮ったさは感じません。
スウェットが苦手な方にも、挑戦して頂けるのではないのでしょうか!!

すっきりとしたサイズ感のため、アウターの下にもストレスなく着てもらえると思います。
さらに色が合わせやすい為、皆様の着回しアイテムに仲間入りするのでは….!?
早速西脇も購入しました。笑

2014100907

写真ではわかりづらいですが、ライトブラウンとダークブラウンの2色展開となっております。
どちらもナチュラルな雰囲気で、良い色味です。
スウェットと言えば杢グレイ、が一般的ですが、そうでないところに、niuhansらしい上品さを感じます。

皆様店頭で体感して下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 西脇

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

October 11, 2014, 11:47 PM

Category: PICK UP