1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

COMOLI KNIT

こんにちは。名古屋1LDK annexの西脇です。

最近Facebookの方で連日ギフト紹介をさせて頂いています。
皆様見て頂いていますでしょうか?笑
是非そちらも見て下さいね!

さて久しぶりのブログの更新、張り切っていきます!

本日ご紹介しますのは、先日店長鈴木の方からブログでご紹介がありましたコチラの商品と同素材のニットのご紹介です!

14120402

COMOLI / HAND CREW NECK KNIT ¥48,000+TAX

先日のカウチンと同様に、素材がウール、モヘヤ、少量のシルクの素材を使用していますので、
着た時の肌触り、着心地は文句なしです!
下にシャツで合わせて頂いても着ぶくれはほとんどしません。

14120403

14120404

自分自身アウターも揃い、一通りの冬のアイテムは揃いました。
揃っても満足はしないのが悩みです。。。
その中でやっぱり買い足ししたくなるアイテムがニットです!
これからの季節活躍するのはやはり肉厚なニット!
でも着ぶくれを気にする方、アウターの下にどうバランス良く着たらいいか分からない方。
そんな方に是非着て頂きたいニットです。

アウターの下の着こなしパート1です!

14120401
UNIVERSAL PRODUCTS / TAPERED DENIM PANTS ¥22,000+TAX
Paraboot / MICHAEL PONY ¥62,000+TAX

ブラウン×デニム×ブラウンでサンドイッチにしてみました!
季節感ある素材と色を使う事で、冬っぽさを作ってみました。

14120409

こちらはホワイト、ネイビーの3色展開になります。

そしてもう一型ご紹介します。

14120406

COMOLI / HAND TURTLE NECK KNIT ¥49,000+TAX

14120407

こちらも同素材でタートルネックのタイプになります。
首元のバランスも取れていて、綺麗に見えます。

手元もスッキリしていて、手袋をしてもごわつかないと思います。

ジャケット、チェスターの様な綺麗目なアイテムと合わせて頂くのがオススメです!
厚手なジャケットやチェスターの下にこのニットを入れて頂ければ真冬も着て頂けますし上品にまとめてもらえると思います。

タートルネックでもスタイリングを組んでみました。
アウターの下の着こなしパート2です!

14120405
YAECA / BAKER EASY PANTS ¥26,000+TAX
Paraboot / REIMS ¥60,000+TAX

ホワイト×ブルーの配色で組んでみました。
YAECAのベイカーパンツはとても色が鮮やかでパンツの形、シルエットがツボで、スタイリングに使いたくてようやく使えました。笑

14120408

タートルネックのタイプはネイビーと2色展開となっています。

今回ご紹介したコチラのニット!
正直ニットの中でもお値段は高い方に部類されるかと思います。
ですがお値段がかかってる分、素材感、シルエット、防寒性は抜群です!
是非一度店頭で試してみて下さい!
きっと良さを分かって頂けると思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 西脇

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

December 4, 2014, 7:24 PM

Category: PICK UP