1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

COMESANDGOES TRAVELLER HAT

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

帽子のブランドCOMESANDGOESより、くるくるっとできるハットが入荷致しました。

1502110.jpg

COMESANDGOES / TRAVELLER HAT ¥16,000+TAX

お馴染みの筒状のパッケージに、ハットがまるめて入れられています。

旅先にも持ち運びしやすい、まさに「トラベラー」向きのハットです。

NAVY

1502111.gif

BLACK

1502112.gif

くるくるできるハットを被ってくるくる回るスタッフ西脇でした。

今日2月11日は1LDK annexの4周年記念日です。

まさか記念すべき日に、こんなゆるいブログを書くとは思いませんでした。笑

tim. FOR 1LDK annexのアイテムもご好評いただいております。

まだ在庫のご用意ございますので、是非週末にでもご来店いただけたらと思います。

これからも1LDK annexを変わらぬご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

February 11, 2015, 5:51 PM

Category: PICK UP