1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PLODUCTS COTTON WAFFLE CREW NECK KNIT

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

UNIVERSAL PRODUCTSより春夏の新作アイテムが入荷しました。

15021201.jpg

UNIVERSAL PRODUCTS / COTTON WAFFLE CREW NECK KNIT ¥22,000+TAX

秋冬にも展開しておりましたワッフルニット。
素材がコットンとなり春夏仕様になりました。

今期のUNIVERSAL PRODUCTSのキーカラーである「GRAY」に目が引かれて気になる西脇です。

15021202.jpg

15021203.jpg

首元の詰まり、手首のリブなど細部までのバランスが非常に良いニットです。
また服に毛玉が付きにくいのも嬉しいポイントではないでしょうか。

因みに私西脇も秋冬のワッフルニットを着ていますが、
殆ど毛玉が出来ていません。

生地も厚すぎないので、
ジャケットの下に、シャツの上に、一枚で、、、、
と色々な着回しができて更に長い期間着て頂けます。

暖かくなってきたら、ショーツと合わせてみるのも◎です!

15021204.jpg

CREDIT
THE NERDYS / AIR TUMBER COTTON EASY PANTS ¥24,000+TAX
CHEANEY FOR 1LDK / BROGUE SHOES ¥57,000+TAX

最近デニム率高めの西脇ですが、
久しぶりにスラックスをチョイスしてみました。

リラックスして着れるニットに程良い緩さのパンツをプラスしてみました。
足元にスウェードの上品さを入れてバランスの良いスタイリングを意識してみました。

シンプルな作りで合わせやすい色の仕上がりとなっていますので、
チノパン、デニムなど今お持ちのアイテムにプラスして頂くだけで着れるのもポイントです。

15021205.jpg

「NAVY」のカラーもご用意しております。
コチラの色も…説明不要ですよね。笑

何を買ったら良いか分からない方、迷われている方。
そんな方に是非オススメのアイテムとなっています!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 西脇

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

February 12, 2015, 7:00 PM

Category: PICK UP