1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

ORPHIC VALLIAN

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

今日ご紹介するのはORPHICより新作の「VALLIAN」です!

1LDK annexでは定番の「HELLION」「OPINE」を展開してきましたが、
今回新しくリリースされた「VALLIAN」をセレクトしてみました!
提案がシンプルで定番の服が多い1LDKだからこそ、
足元にデザイン物を持ってきて遊び心を出してみても良いのかなと思います。

WHT/NVY
201502231.jpg

ORPHIC / VALLIAN ¥27,000+TAX

201502232.jpg

ストレートチップのフォルムにサイドパーツを取り付けています。
個人的に、白とネイビーのカラー配色に、レザーとメッシュの素材切替えの「イケてる」感じがたまりません。

201502233.jpg

定番の「HELLION」は革靴風アッパーにビブラムソールの組み合わせでしたが、
今回の新作「VALLIAN」は革靴風アッパーに、今までとは違う新たなハイテクソールを、そしてインソールにはEVA(低反発システム)を採用しているため、
クッション性が強化され履き心地がかなり良いです。

このソールのハイテク感、たまりません。

201502230.jpg

CREDIT
niuhans / COTTON CREW NECK L/S SWEATER ¥18,000+TAX
tim. / TAPERED PANTS ¥33,000+TAX

実際履いてみましたが、
ハイテク感とボリュームが出すぎるのかと思ったのですが全然問題ありませんでした。
やはりORPHICが提案するレザーシューズとスニーカーの中間のシューズであるため絶妙なバランスです!

ややデザイン性の強いシューズのため、シンプルな服に同色で合わせています。
これからより薄着になってくるとスタイリングもシンプルになりがちなので、より足元が映えると思います。

ちょっとデザイン性が強すぎかな…という方のために、単色もご用意ございます!

BLACK
201502234.jpg

WHITE
201502235.jpg

こちらも間違いなく使って頂けるので実際に履いて頂いて、
スタイリングで決めて頂くのがオススメです。

最後にもう1つご紹介です!

同じくORPHICより定番のHELLIONの高級モデル、
「HELLION PREMO」が入荷しております!
今期はブラックレザーのグレーソールとイエローソールの2色展開となっています。

BLACK/YELLOW SOLE
201502236.jpg

BLACK/GRAY SOLE
201502237.jpg

ORPHIC / HELLION PREMO ¥35,000+TAX

是非店頭で履いてみて下さい!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 西脇

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

February 23, 2015, 12:14 PM

Category: PICK UP