1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

COMOLI KNIT JACKET

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

いよいよ春らしく暖かくなってきましたね。
自宅近くの公園でも桜が咲き始め、花見シーズンとなりました。
では花見に何着てく?となりますが、やはり今は季節の変わり目で寒暖差が激しいので着脱のしやすい服装が理想です。
となると羽織り物がベストなわけですが、しわの気になる物やかさばる物は極力避けたいです。
だから花見にはジャケットではないなぁなんて。
でもスウェットパーカーはカジュアルすぎかなぁなんて。
とまぁなんやかんやで春になると使えるアイテムは、こんな感じの物ではないでしょうか?

R1639877.jpg

COMOLI / 16G COTTON SILK KNIT JACKET ¥36,000+TAX

R1639878.jpg

R1639879.jpg

まず見た目から。

ラペルがついていてジャケット風に着れるカーディガン(もしくはカーディガン風のジャケット?)なので、程良いゆるさ加減が良い感じです!
インナーにシャツを着ることでもう少しカッチリ感を出せそうです。
コーディネート次第で、どんなシーンでも使えそうな、好印象アイテムではないかと思っております。
とは言え、個人的にはインナーはTシャツくらいのちょいゆるバランスがおすすめです。

そして素材ですが、シルクコットンのかなりしっとりとした素材感です。
かたさ、ごわつき、一切ありません。
摩擦係数はかなり低め。(体育館の端から端まで滑っていきそうな勢いです。)

もちろんネイビーもご用意しております。

R1639886.jpg

R1639897.jpg

R1639898.jpg

R1639905.jpg

(↑最近少し太ってきたと気にするスタッフ西脇)

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS / VELVA SHEEN 2PACK T-SHIRTS ¥9,800+TAX
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL / TAPERED CHINO TROUSERS ¥19,000+TAX
Hender Scheme / mip-04 ¥41,000+TAX

花見を例に出しましたが、おそらく上の写真の格好ですと、今はまだ夜は確実に寒いです。
上着を忘れず、そして風邪を引かない様に、そしてハメを外しすぎないようにお気をつけください。
(中目黒の桜もそろそろ良い感じかな…。)

最後にコチラのイベントも残りわずかとなっておりますので、まだご来場されていない方はお時間ございましたら是非お越しください。
(レディースアイテムの展開もありますので、女性の方も是非!)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

March 27, 2015, 6:45 PM

Category: PICK UP