1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

THE NERDYS COTTON RUSSEL JACKET&SHORTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

某雑誌にて数ページに渡りCOMOLIと一緒に大きく取り上げられておりましたTHE NERDYS。

1LDKでは1stコレクションから、1LDK annexとしては2ndコレクションから取り扱いがスタートし、その後イベントや別注アイテムを一緒に企画したりと個人的にも思い入れのあるブランドです。

そんなTHE NERDYSより、今の時期にピッタリなジャケットが入荷しております。

1504280.jpg

THE NERDYS / COTTON RUSSEL JACKET ¥40,000+TAX

日中はTシャツ一枚で出歩けるくらいの気候になってきましたが、それでもまだ何か軽い物を羽織りたいところ。
こちらのジャケットはカットソー素材でできており、気軽に、そして快適に着ていただけます。

今~夏時期にTシャツの上からさらっと羽織る感じが、このジャケットは一番雰囲気が出ると思います。

1504281.jpg

1504282.jpg

ラッセル素材特有のシャリ感、そして通気性。この素材感は是非一度店頭でご覧いただきたいです。
コスパの良さを感じていただけると思います。

夏にも着ていただきたいジャケットということで、セットアップ用のパンツはショーツ提案です。

1504283.jpg

1504284.jpg

THE NERDYS / COTTON RUSSEL CARGO SHORTS ¥20,000+TAX

しかも普通のスラックスショーツではなく、カーゴショーツタイプ。
MA-1やここ最近ではファティーグジャケットも増えてますし、軍物ネタ系のアイテムが次々ときてますね。

ウエストコードも付いており、かなりリラックス感ある仕上がりとなっております。

GWはこちらのジャケットを着てお出掛けしてみてはいかがでしょう?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

April 28, 2015, 5:42 PM

Category: PICK UP