1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

GINGHAM #4 ~GAMBERT SHIRTS~

15050801.jpg

UNIVERSAL PRODUCTS / GINGHAM GAMBERT CUSTOM SHIRTS ¥21,000+TAX

15050802.jpg

15050804.jpg

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

いよいよデポ別注(1LDK/DEPOT.と1LDK annexの限定企画アイテム)の最後のアイテム。

ブランド定番でお馴染みのシャツ、通称「ギャンバート」です!
1LDKのシャツを代表すると言っても過言ではないコチラのシャツ。
僕も愛用者の一人です。

今回はこのギンガムチェックの柄で、
夏っぽさに程良い爽やかさを演出してくれる仕上がりです。

15050803.jpg

実はギンガムチェックのギャンバート、私が1LDKのスタッフとして働く前にシーズンアイテムとして出ていたアイテムのようですね…。(店長鈴木が持っていてたまに着ているのを見ます。)
要するに、満を持しての復刻アイテムというわけです。

さてこちらのギンガムギャンバート、個人的に1枚でさらっと着て頂くのが良いのではないでしょうか。
前回のコチラのパンツとセットアップでパジャマ感を出して合わせて頂いても旬な気がします。

15050805.jpg

CREDIT
COMESANDGOES / IRISH LINEN HAT ¥8,300
niuhans / DENIM PANTS ¥24,000+TAX
Hender Scheme / caterpillar ¥29,000+TAX

私西脇なりに、全体のスタイリングに緩さと夏の素材感を感じるアイテムをチョイスしてみました。

やはり夏なので軽くリラックスできるアイテムが重宝しますよね。

さて第1弾から第4弾までご紹介してきました「デポ別注」。
店頭の方で是非お試し下さい!!

明日9日(土)より、名古屋は1LDK annexと表参道は1LDK/DEPOT.で発売開始です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 西脇

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

May 8, 2015, 4:17 PM

Category: PICK UP