1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

FATIGUE SHORTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

UNIVERSAL PRODUCTSの夏の定番、ファティーグショーツが入荷致しました。
定番ファティーグパンツのショート丈タイプで、フルレングスタイプ同様にややテーパードした形となっています。

ちなみになんですが、皆様パンツのサイズはどのように選ばれますか?
やはりウエストでしょうか?

自分は、ウエストはさほど気にしません。
逆に、ジャストなウエストの物よりは、多少ゆとりのある物の方を好んで穿きます。(その際はもちろんベルトが必要になります。)
ウエストが極端に余りすぎるのは生地がよって微妙なことになってしまうこともありますが、自分は穿いた時のバランスの方が気になります。
特にショートパンツに関しては、ややゆったりとしたバランスで穿きたいので、ワンサイズ上げることが多いです。
ボトムスをゆったりとさせたい理由は、上半身ががっちりしているから!(上半身というか肩幅…)
ウエストサイズよりも、全体のバランスが重要かなと思うのです。

そこは個人差あるかと思いますので、それぞれ身長や体型の違うスタッフ西脇と私鈴木で、サイズ感比べしてみました。
ご参考になれば幸いですが…。

スタッフ西脇(168cm)の場合

サイズ1(S)ジャストサイズ

1505290.jpg

サイズ2(M)ややゆったり

1505291.jpg

鈴木(175cm)の場合

サイズ2(M)ジャストサイズ

1505292.jpg

サイズ3(L)ややゆったり

1505293.jpg

やってはみましたが、写真だと違いよくわかりませんね…笑

結果、実際にお試しいただくのが一番かと思います。

色サイズ揃っているのは今だけです。

1505294.jpg

全5色よりお選びいただけます。

今回はショーツを取り上げてみましたが、フルレングスタイプも一部再入荷しておりますので、そちらも同時にチェックしてみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

May 29, 2015, 5:30 PM

Category: PICK UP