1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

Buddy Sunglasses in 1LDK annex

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

夏間近!そんな今時期にピッタリなイベントが、明日から開催となります。

『Buddy Sunglasses in 1LDK annex』

DATE:2015/06/12(FRI)-2015/06/15(MON)

1LDK annexでお馴染みの眼鏡ブランド”Buddy Optical”のご協力の元、今回はサングラスに特化したイベントを行います!

期間中はサングラスサンプルをたくさんご用意致しますので、実際に試着していただき、気に入った物をオーダーいただけるといった内容です。
更には、「フレーム」、「レンズ」の種類、をお客様自身でお選びいただく「カスタムオーダー」も可能となっております。
「こんなサングラスを探していた!」を叶えていただけるような、そんなイベント内容となっておりますので、是非この機会に足をお運びいただければと思います。

そして、期間中土日の2日間は、デザイナー池原氏がご来店。フィッティングなどのメンテナンスサービスを行っていただけます!
イベント中はサングラスだけでなく、眼鏡のラインナップも豊富にご用意致しますので、その場で購入していただいた眼鏡のフィッティングや、以前にご購入いただいたBuddy Opticalの眼鏡のアフターケアを行っていただける貴重な機会となっておりますので、サングラス目的の方だけでなく、たくさんの方にご満足いただけると思います。

※サングラスはイベント中にオーダーいただき、約一週間後にお客様へお渡しとなります。(商品代金は先払いとなります。)その為、イベント中にオーダーいただいたサングラスのフィッティングサービスは今回お受けすることができませんので、ご了承くださいますようお願い致します。

またこのイベント用に、別注アイテムも作成いただきました。

1506087.jpg

1506088.jpg

Buddy Optical FOR 1LDK / CORNELL(SG) ¥20,000+TAX

以前に1LDKの周年別注アイテムとして作成していただいたネイビーフレームの”CORNELL”に、3種類のカラーレンズを使ったサングラスバージョンとなります。

明るいところで見ないとわからない、黒に近いダークなネイビーフレームが、すごくモダンで良い感じなんです。(実に1LDKっぽいです!)
実は私鈴木もCORNELLのサングラスを愛用しております。(ネイビーフレームではないですが)
かなり調子が良いので、皆様にもCORNELLサングラスおすすめです!

×ブルーレンズ
1506080.jpg

×ライトブルーレンズ
1506081.jpg

×ブルーミラーレンズ
1506082.jpg

こちらの別注メニューに関しては、後日お渡しではなくその場でのご購入が可能となっておりますので、土日であれば池原氏によるフィッティングサービスを承ることが可能です!

なんだか盛りだくさんな内容となりましたね…。

情報が多いので簡潔にまとめますと…

(1)12日金曜から15日月曜までの4日間、サングラスと眼鏡がたくさん並ぶ!(サングラスはカスタムオーダー可!)
(2)土日はデザイナー池原氏がご来店!(フィッティングサービスをしていただけます!)
(3)別注アイテムもご用意しております!(ネイビーCORNELLのサングラス。かっこいいです!)

といった感じです。(うん、この3行で十分伝わりますね!)

CU
1506083.jpg

emory
1506086.jpg

Princeton
1506084.jpg

『Buddy Sunglasses in 1LDK annex』

DATE:2015/06/12(FRI)-2015/06/15(MON)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

June 11, 2015, 5:28 PM

Category: NEWS