1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTS 2WAY BAG

15070905.jpg

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

本格的な夏が目の前まで迫ってきました。
連日の雨が気になりますが、もうひと辛抱といったところではないでしょうか。

来たる夏に使えるUNIVERSAL PRODUCTSの新作バックのご紹介です。

15070904.jpg

UNIVERSAL PRODUCTS / 2WAY BAG ¥12,000+TAX

15070903.jpg

15070901.jpg

軽量のナイロン素材を使用していて、撥水、汚れなど夏場に気になるポイントを押さえた仕上がりです。
BBQ、プール、海、キャンプ、トラベル、フェス等々、
様々な行事には決まったスタイリングがありますが、
どのスタイリングにも馴染み、使いやすさを完備しているのがUNIVERSAL PRODUCTSらしいと思います。

手をあけたいときはリュックで、
気分でなんとなくショルダーにも、
トラベルではバックインバックなんかも良いのではないでしょうか。

その時、その場所で状況に応じて変化をつけて使ってもらえます。

15070902.jpg

夏が待ち遠しく、山スタイルで、ちゃっかりサングラスもしている西脇です。
こんな感じで出かけたい感満載でスタイリングを決めましたが、
果たしてどれだけ予定が達成できるのかは不明です。笑

皆様洋服の準備は出来たと思いますので、
後はバックやサングラスといった小物を揃えて頂くのもおススメです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 西脇

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

July 9, 2015, 6:19 PM

Category: PICK UP