1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

GAMBERT CUSTOM SHIRTS #BEIGE

1511110.jpg

1511111.jpg

1511112.jpg

1511113.jpg

GAMBERT CUSTOM SHIRTS FOR UNIVERSAL PRODUCTS ¥19,000+TAX

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

これを着ずして1LDKは語れない的な(笑)1LDKのド定番アイテム、通称「ギャンバート」のBEIGEが発売となりました!
色味としては今期インライン展開していたオリジナルブリードシャツのキャメルカラーに似ているかなといったところです。
色気と渋さを兼ね備えた絶妙な色味です。

生産都合上、入荷数は多くないので皆様お早めに…。

ちなみに定番カラーの白も同時入荷しております。

1511114.jpg

白の相方のネイビーはやや遅れて発売となります。

このタイミング、そろそろアウターを…、と思っていた矢先に地味痛な出費となりそうなアイテムですが、次の入荷時期や展開カラー等は未定ですのでこの機会をどうぞお見逃しなく。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.inc ONLINE STORE

November 11, 2015, 5:29 PM

Category: PICK UP