1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

new balance “M990SG3”

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

 

昨日のブログでスタッフ西脇の前フリもありましたが、本日は少し変わり物アイテムのご紹介。

都内店舗の1LDK,1LDK/DEPOT.そして当店1LDK annexで明日より一斉発売となる、こちらのアイテムです。

 

 

new balance / M990SG3 ¥22,000+TAX

 

ナニコレ!と見た瞬間に言ってしまいたくなるnew balance 990のスリッポン?サンダル?タイプ。

日本未発売の海外流通モデルなので、見たことないという方がほとんどではないかと思います。

更にはこちらアメリカ製。

折角NB履くならmade in US or UKが条件です。

 

 

スリッポンのようにかかとを覆うタイプではなく、「つっかけ」のような仕様なので歩きやすさに難ありかと思いきや、全くそんなことありませんでした。

ミッドソールには通常の990同様にアブゾーブ内臓、クッション性、そしてフィット感も高くかかと浮きも少ないため、サンダル特有の歩き疲れはあまり感じないかと思います。

 

 

 

 

この何とも言えないちょいダサな表情がたまらないです。

太めのパンツとの相性が良さげです。

あとはもう深く考えずにスニーカー感覚で履いてやってください。

 

1LDK、1LDK/DEPOT.、 1LDK annexで明日16日(土)より発売開始です。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

January 15, 2016, 5:40 PM

Category: PICK UP