1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

WISLOM “Tasso” “Yorke”

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

 

先日、annexは5周年を迎えることができました!

たくさんのお客様にご来店いただき、本当に嬉しく思います。

どうもありがとうございました!

別注アイテムの方も一部サイズ欠け等出ている物もございますが、まだ少しご用意ございますので、当日ご来店できなかった方もお時間あるときにご来店いただければと思います。

 

そんなこんなでご紹介が遅れましたが、一度立ち上がり前にアナウンスさせていただいた新規ブランド『WISLOM』のアイテムが入荷致しました。

 

WISLOM / TASSO”FEUILLE” ¥59,000+TAX

 

WISLOM / TASSO”THEOBROMA” ¥69,000+TAX

 

WISLOM / YORKE”FEUILLE” ¥69,000+TAX

 

TASSOとかYORKEというのはアイテムの型名、THEOBROMAとかFEUILLEというのはファブリック名です。

型名があるのはそれ程珍しいことでもないですが、ファブリックに名前が付けているブランドさんはあまりないです。

素材開発に時間と情熱を注いだ、デザイナーさんのオリジナルファブリックへの愛が感じ取れます。

WISLOMのファーストコレクションはアウターのみのコレクションです。

型数こそ多くはないですが、それだけ一つのアイテムに集中して取り組みをされているのだと思いますし、実際にそれを感じる内容となっています。

最大の特徴は、着用時に見えない部分にあります。

 

 

 

様々な用途のポケットやキーホルダーを引っ掛けられる二重カンなどが裏地に付いた、ユーティリティー性の高いアイテムとなっています。

 

 

 

 

CREDIT

COMESANDGOES×UNIVERSAL PRODUCTS / KNIT CAP ¥6,800+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS / COTTON CREW NECK KNIT ¥20,000+TAX

Reebok / VENTILATOR SUPREME ¥15,000+TAX

 

CREDIT

COMESANDGOES FOR 1LDK annex 60/40 CLOTH STRAP HAT ¥9,500+TAX

KAPTAIN SUNSHINE FOR 1LDK annex NAVAL WIDE TROUSERS ¥26,000+TAX

Paraboot REIMS ¥65,000+TAX

 

ギアとしての機能をモダンに落とし込んだWISLOMのアウターコレクション。

今後の活動も注目したいブランドです。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

February 13, 2016, 6:49 PM

Category: PICK UP