1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTS RELAX WIDE PANTS

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

UNIVERSAL PRODUCTSより新作のワイドパンツが入荷しました。

UNIVERSAL PRODUCTS / RELAX WIDE PANTS ¥24,000+TAX

 

メンズにありそうでなかった程良いハリとツヤの生地感で、更にパンツのポケットも大きく財布も携帯も入り、しかもベルトいらずで穿けるといった感じの、1LDKらしい日常の中で使いやすいワイドパンツになっています。

ただ身長が高くない西脇にとってワイドパンツの様なボリュームのあるパンツはどうしてもバランスが取れないので敬遠してきましたが、、、やはり穿いてみると……ってやつです。笑

それぞれのカラーを穿いてみました。

 

BEIGE

UNIVERSAL PRODUCTS×COMES AND GOES / KNIT CAP ¥6,800+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS / COTTON CREW NECK KNIT ¥20,000+TAX

niuhans / WATERPROOF COTTON RAIN COAT ¥42,000+TAX

ORPHIC / SRUB PACK ¥23,000+TAX

 

今シーズン、UNIVERSAL PRODUCTSが提案するシーズンカラーのベージュにホワイトのニット帽とニットを合わせてみました。春を先取りたくなって、最近ですとついつい明るい色を着たくなります。やっぱり春先はスプリングコートを着たくなる西脇ですのでコートも合わせてみましたがバランスも取れて新鮮な印象です。

 

NAVY

UNIVERSAL PRODUCTS×COMES AND GOES / KNIT CAP ¥6,800+TAX

YAECA / COMFORT SHIRTS RELAX SQUARE ¥24,000+TAX

SANDERS FOR 1LDK / LEATHER SLIPPER ¥50,000+TAX

Buddy Optical FOR 1LDK annex / IAS ¥23,000+TAX

 

1LDKと言えば、UNIVERSA PRODUCTSと言えば、この色は外せません。ただいつものネイビーのスタイルでもパンツのシルエットが変わるだけで見え方も穿いてる本人のテンションも変わります。笑

そして靴は、ここ最近1LDKで提案してきましたスリッパが活躍しそうな予感です….

そろそろ物欲が高まってきた方!とりあえず押さえておきたい一本です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

February 18, 2016, 7:23 PM

Category: PICK UP