1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

Hender Scheme “cheak”

 

 

 

Hender Scheme / “cheak” ¥37,000+TAX

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

先日ご紹介したコートに続き、またもや個人的に楽しみにしておりましたアイテムが到着致しました。

Hender Schemeの新作シューズ、”cheak”。

所謂つっかけタイプの革靴ですので、足入れのし易さと歩き易さが反比例しております。

革が馴染むまでは足の甲が痛くなったりもしますが、格好良ければそれで良し、と思わせてくれるシューズです。

(とは言えこれに限ったことではなく革靴に足の痛みは付き物でしょうね。)

10年程前に某イタリアシューズブランドのこのようなつっかけ靴を履いていたなぁという思い出があり、懐かしさも相まって購入するに至りましたが、今期購入したワイドパンツで合わせたときのバランスが非常に良い感じで早くもお気に入り。この夏の一軍入り間違いなさそうです。

長時間歩くには不向きな靴かと思いますが、ちょっとランチやカフェに行く程度の外出時に特におすすめの一足です。

 

 

 

 

カラーは経年変化も楽しめるNATURALと、安定のBLACKの2色より。

昨日今日と早くも店頭にて反応がございますので、気になる方はどうぞお早めに。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

February 24, 2016, 5:59 PM

Category: PICK UP