1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTS ~GAMBERT SHIRTS~

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

昨日と今日の一回目の店長鈴木ブログをご覧頂いたでしょうか?

見逃せないイベントとアイテムですが、私西脇からも、もう一つご紹介させて下さい。

GW前ということで、本日二回目のBLOG更新です。

 

UNIVERSAL PRODUCTS / GAMBERT SHIRTS ¥19,000+TAX

 

UNIVERSAL PRODUCTSより1LDKの代名詞のシャツである、ギャンバートシャツが入荷しました。

(またまたシャツか…なんて思われる方もみえるかもしれませんが、やっぱり1LDKはシャツが好きなんです…。)

毎シーズン不定期にカラーも変えて展開しておりますが、今シーズンannexでは一年振りのフレンチブルーと新色のカーキのご用意です。

雨で野外での撮影ができなかったので、カーキの色味が上手く伝わらないのが残念です..。明日以降に再度シャツを着用したものを掲載できたらと思います。

 

先日のこちらのブログと同様、ギャンバート社にUNIVERSAL PRODUCTSが別注をかけた通称ギャンバートシャツ。”made in America”です。

ワークシャツ型の男らしさのあるシルエットに、ポプリン素材の綺麗な表情が合わさっています。「こんなシャツがあればなぁ」なんて思って頂けるような絶妙なバランスのシャツとなっています。

これからの時期、袖を捲って一枚でガシガシと着て頂けるシャツです。

私西脇もホワイトとフレンチブルーを既に愛用しています。因みにギャンバートマイスター店長鈴木は六枚所持しています。

この入荷のタイミングで、GWは久しぶりに頻度を高めて着たいと思っていますので、是非店頭で私西脇か店長鈴木が着ていましたら経年変化を皆様にお見せ出来たらと思っています。

明日からGWですが、まずは主役のシャツ探しから如何でしょうか?

YAAH+and wander+GAMBERTのシャツ三枚買いもお待ちしています!!笑

その他にも沢山豊富にアイテムが揃っていますので、是非遊びに来て下さい!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

1LDK instagram

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

April 28, 2016, 6:30 PM

Category: PICK UP