1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

COMOLI FLANO SET UP

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

本日COMOLIより個人的に楽しみにしておりました、デリバリーがありましたのでご紹介です。

 

 

COMOLI / FLANO ZIP BLOUSON ¥40,000+TAX

 

 

まずはフラノウールのジップブルゾン。

本来ブルゾンと聞くと野暮ったさのあるイメージをする方が多いと思われますが、

今回COMOLIの手にかかると、洗礼された上品な印象の仕上がりになりました。

短めに設定された丈感に、ブランドらしい緩い腕周りのバランスが個人的に好みです。

 

 

COMOLI / FLANO ZIP SHIRTS ¥26,000+TAX

 

 

続きましてブルゾンと同素材のジップシャツ。

こちらはかなり新鮮なアイテムではないでしょうか。

一見難しそうに感じるアイテムですが、実際着てみると何だか妙に馴染みました。笑

こういった新鮮なアイテムを自然に取り入れられて、どことなく「COMOLIらしい」感じがやはり魅了されます。

因みにですが、ブルゾン、シャツ共に洋服のセンターにあるジップは「riri」ってところもニクイのではないでしょうか…。

 

そしてもう一型ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

COMOLI / BACK STRAP PANTS ¥34,000+TAX

 

もう一型はパンツのエントリーです。

2タックに後ろのバックストラップでウエストの絞りが調節な可能な一本です。

何とも言えない絶妙なシルエットで、168cmと決して高くない身長の西脇でもバランスがとれています。

COMOLIのパンツはどちらかというとゆとりのあるパンツが多い為、西脇はどこか敬遠していた部分があったのですが、こちらはしっくりときました。

共感していただける方がおみえでしたら、是非サイズ1を試してみて下さい。

 

ここまで3点ご紹介してきましたが、全て同素材です。やっぱりオススメは是非セットアップで着ていただきたいですね!!

 

ZIP BLOUSON

 

 

ZIP SHIRTS

 

単体使いは勿論良いのですが、是非全体のスタイリングでセットアップで楽しんでいただくのもアリではないでしょうか?

 

○お問い合わせ先
1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-23-24 NAGOYA FLAT 2F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

1LDK instagram

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

September 16, 2016, 7:30 PM

Category: PICK UP