1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

niuhans / CAMEL WOOL DOUBLE FACE COAT

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

連日店長鈴木よりアウターブログが続いておりますが、私西脇の出るタイミングが中々見つからず、そろそろ登場したかったので(笑)、本日は私西脇からもイチオシのアウターをオススメさせてください。

 

では早速ご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

niuhans / CAMEL WOOL DOUBLE FACE COAT ¥110,000+TAX

 

今期個人的にも楽しみにしていた、niuhansの新作のダブルフェイスコート。

ここ最近のannexではレザーブルゾン、チェスターコートを展開しておりましたので、今回新作となれば気にならない訳がありませんでした。

そして入荷して早速期待以上の良さにやられています。

何と言っても良いのが、この生地です。

 

 

表地にはラクダの毛であるCAMELを50%、WOOLを50%使用しています。

CAMELの特徴である少し膨らみのある表情と触った時の柔らかさ。

そして弾力性と保温性があります。

 

 

裏地にはキュプラを使用しております。

そして個人的に裏地のカラーリングが好きです。

この高級感といいますか、ブランドらしい上品さといいますか、感覚的になるのですが見えない所まで魅力的です。

 

ここまでご紹介してきましたが、「上品過ぎて…」と思われた方もみえるかもしれません。ですがいつもどうりのスタイルにバッサリと羽織っていただければ問題ありません。

 

 

 

CREDIT

UNIVERSAL PRODUCTS / NEW ENGLAND CAP ¥6,000+TAX

THE NERDYS / ROYAL NAVY HI NECK KNIT ¥26,000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS / WOOL JERSEY TAPERED SLACKS ¥28,000+TAX

 

私西脇は最近CAP率が高いのでカジュアルな感じで合わせるのが気分です。

でもやっぱり時には格好をつけたい日なんかは、髪をバッチリとセットして、白シャツにネイビーのニットを重ねて、パンツはそのままで、靴は黒の革靴に変えて…なんてしてもバッチリと綺麗目なスタイルにもハマり、主役となってくれることは間違いありません。

意外と着てみると感じるのですが、スタイル次第で雰囲気を変えて着れそうです。

 

今年の主役コートに如何でしょうか。

 

昨日の店長鈴木ブログにもあったようにまだまだご紹介しきれていませんので、是非店頭の方へいらしてください。

 

 

○お問い合わせ先
1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-23-24 NAGOYA FLAT 2F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

1LDK instagram

Unlimited.inc ONLINE STORE

October 21, 2016, 7:31 PM

Category: PICK UP