1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

knitchy for 1LDK annex

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

昨日から気温が一気に下がり、ついに冬用アウターを解禁しました。

今シーズン購入したアウターをようやく着ることができ、テンション上がっている方も多いのではないでしょうか?

既にアウターを買われた方には、もちろんもう一点アウターも良いのですが、次に抑えておきたいアイテムはインナーに使うニットです。

今1LDK annexではニットのバリエーションが豊富に揃っており、お選びいただくには丁度良いタイミングかと思います。

そして今週末の土曜からこんなニットも発売致しますので、是非ご注目ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

knitchy FOR 1LDK annex / WHOLEGARMENT CREW NECK KNIT ¥21,000+TAX

 

 

2年前の今くらいの時期にリリースしてあっという間に完売してしまったknitchyの別注ニットを、2016年バージョンとしてannex限定でリリース致します。(”for 1LDK annex”のタグも作っていただき、エクスクルーシブ感が増しました!)

 

今回はウールの糸を変更し、前作よりもソフトな質感となっています。

質感に関してはお好みあるかと思いますが、かさつきやチクチク感を抑えた仕上がりにより、着心地は確実に向上しているかと思います。

 

今回作っていただいたのはこの2色です。

 

BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLIVE

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーやグレーのクルーニットは既にお持ちの方も多いかと思い、こんな色味が今の気分かな?ってところから色を選んでみました。

 

シンプルで削ぎ落とした感じのニットアイテムですが、編地を変えてエルボーパッチ風にしているこのディテールはknitchyらしさかなと思い残してあります。(女性ウケも良いみたいですし…)

 

 

 

 

何よりも国内生産のこのクオリティのニットで¥21,000+TAXというコストパフォーマンスの高さはかなりの魅力かと思います。(是非2色買いもご検討ください!)

 

今週末の11月12日(土曜)12:00から1LDK annexとコチラのオンラインサイト限定で発売致します。

 

 

そしてもう一つこれはオマケみたいな感じですが、この別注ニットをお買い上げいただいたお客様には先着でこちらをお渡し致します。

 

 

 

 

 

1LDK annex 5周年の時にお渡しした名古屋の名所(?)がデザインされた限定エコバッグショッパー。

やや多めに作ったこともあり数十枚だけストックがありまして、先着順にはなってしまいますがこの機会にお渡し致します。

 

 

是非この週末はニットを狙いに1LDK annexまでお越しください。

 

 

○お問い合わせ先
1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-23-24 NAGOYA FLAT 2F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

1LDK instagram

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

November 10, 2016, 6:01 PM

Category: PICK UP