1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

COMOLI TIELOCKEN COAT “COTTON GABARDINE”

 

1LDK annex Instagram START !!

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

珍しい時間帯での投稿となります。

毎シーズン入荷してすぐに完売してしまうこちらのコートが入荷したので、急ぎでの投稿です。

 

 

COMOLI / COTTON GABARDINE TIELOCKEN COAT ¥98,000+TAX

 

COMOLIの代表作とも言えるタイロッケンコート。

今回入荷した物はシーズンレスにお使いいただける「コットンギャバジン」素材となります。

ギャバジン(通称ギャバ)とはざっくり言いますと高密度な綾織物のことを言い、スーツなんかではウールギャバジンを使うことが多いので、あれのコットンバージョンなんだとイメージしてください。

春夏物や秋冬物、という明らかに季節感を感じる面ではないため、シーズンを気にせずにお使いいただけるのがかなりのメリットではないかと思います。

撥水性もありますし生地がタフなのも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に男性の方は冬にベージュ(表記ではKHAKIです)のアウターをあまり着ないかと思いますので、春アウターとしてベージュを挑戦いただくのが非常におすすめ。

着込んでいただければ冬まで着回せるので、一石二鳥ということです。

 

気にされていた方はどうぞお早めに!

 

 

○お問い合わせ先
1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-23-24 NAGOYA FLAT 2F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

February 7, 2017, 1:55 PM

Category: PICK UP