1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTSの新型デニム

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

女性スタッフ募集のお知らせ

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “5POCKET WIDE DENIM” ¥20,000+TAX

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

本日UNIVERSAL PRODUCTSより新型となるワイドデニムが入荷しましたのでご紹介です。

 

BIO WASH

ONE WASH

BLACK

CREDIT

Paraboot “CHAMBORD” ¥65,000+TAX

 

ゆったりとややテーパードが掛かった絶妙な太さのシルエット。

レングスも短めの設定がここ最近の気分には嬉しいポイントな気がします。

定番のテーパードデニムと比べてみました。

 

TAPERED DENIM

CREDIT

UNIVERSAL PRODUCTS “TAPERED DENIM PANTS” ¥23,000+TAX

 

WIDE DENIM

 

やはり見比べると(ちょっと伝わりずらいですが…)上のテーパードデニムの方がテーパードが強く細身のシルエットです。

と同時に比べてみると分かるのが、ワイドデニムもそこまで太すぎないことが伝わると思います。

ワイドが気になっているけど…っていう方にはここは背中を押したいと思います。

何気なくいつものスタイルに落とし込めます。

168cmの西脇でサイズ1。175cmの鈴木がサイズ2。ですので是非参考にして下さい。

 

バイオウォッシュ、ワンウォッシュ、ブラックの三色のご用意です。

凄く悩ましいカラー展開です。

すでにワイドパンツを穿いている方も、ここは是非買い足してみては如何でしょうか。

 

 

○お問い合わせ先
1LDK annex

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

March 30, 2017, 6:41 PM

Category: PICK UP