1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTS “TRACK JACKET & PANTS”

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

女性スタッフ募集のお知らせ

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

先週末は生憎の天気となりましたが、日曜の昼頃には雨も上がり、花見を楽しんだなんて方も多いのではないかと思います。

本日のブログは、花見の時に着ていきたくなるような、アクティブな休日にも対応できる優れものアイテムのご紹介です。

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “TRACK JACKET” ¥26,000+TAX

 

トラックジャケット、所謂「ジャージ」です。

ネック部分リブは低めに設定しており、逆に肩や身幅は広めにとっています。

オーバーサイズな作りですが、着てみると不思議とクセはありません。

ストレッチの効いたコットンジャージー素材を使用し、比較的薄手ということもあり、今から夏にかけて快適に着ていただけます。

 

 

 

CREDIT

UNIVERSAL PRODUCTS “BUCKET HAT” ¥9,000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS × VANS “AUTHENTIC UNBORN CALF” ¥20,000+TAX

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “TRACK PANTS” ¥22,000+TAX

 

トップスに対して組下となるパンツは細身ですっきりとしたシルエットです。

「ジャージ感」も強くでませんので、イージースラックス感覚で使っていただけると思います。

 

 

裾にはZIPが入ります。

ZIPの開閉により表情の変化が楽しめます。

コンシールZIPですので、閉めてしまえばZIPがあることはほとんどわかりません。

あくまでミニマルを意識したような作り込みはUNIVERSAL PRODUCTSならではという感じがします。

 

 

CREDIT

UNIVERSAL PRODUCTS “WOOL SOUTIEN COLLAR COAT” ¥52,000+TAX

niuhans for 1LDK “BOTANICAL DYE TYPEWRITER L/S SHIRT” ¥23,000+TAX

BLOHM “STORE SLIP” ¥28,000+TAX

 

 

ここまでNAVYを紹介してきましたが、もう1色BLACKのご用意がございます。

こちらは私がセットアップで着てみました。

 

 

 

 

トップスのゆったり感に対しパンツがすっきりしているので、おそれていた「田舎のヤンキー風」にはならずに済みました。

むしろこのジャージーセットアップには都会感を強く感じることができます。

 

 

 

CREDIT

UNUSED “13oz DENIM HAT” ¥14,000+TAX

THE NERDYS “HIGH gage LONG-SLEEVE Tee” ¥12,000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS × VANS “AUTHENTIC UNBORN CALF” ¥20,000+TAX

 

 

「ジャージ上下」と聞くと抵抗あると言われてしまいそうですが、このセットアップは別物と捉えてください。

とは言えもちろん万人ウケは狙えない着こなし方かと思いますので、「わかる人にはわかる」くらいの心持ちでトライしてみてください。笑

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

April 10, 2017, 6:17 PM

Category: PICK UP