1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

1LDK annex SUMMER STYLE “シャツ編 #4″

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

女性スタッフ募集のお知らせ

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

FRANK LEDER “PETROL LINEN SHIRTS” ¥43,000+TAX

 

シャツスタイル第2回目で店長鈴木よりフランクのシャツのスタイル提案がありましたが、第4回目も私西脇からフランクのエントリーです。

その際でご紹介があったようにこちらもフランクらしいリネンシャツなのですが、今回は色味がとても鮮やかなターコイズカラーの色物シャツのご紹介です。

これから気温が上がるにつれてこういったカラーも取り入れたい…。なんて気分も高まりそうなカラーリング。

洗濯後のリネン素材特有のシワの表情や、洗いを繰り返す中でこのカラーが少しずつ擦れてきたところも楽しみな一枚です。

 

 

 

CREDIT

UNUSED “12oz DENIM FIVE POCKETS PANTS” ¥19,800+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS “LEATHER BELT” ¥9,500+TAX

 

着てみると色物シャツですが、そこまで嫌な大袈裟な雰囲気にはならないことが伝わるのではないかと思います。

シャツとデニムの王道スタイルで合わせてみましたが、色物シャツとリネン素材って所が違いを感じさせてくれます。

個人的に首元のボタンを一つ開けてチラッと見えるテープのアクセントの利き具合が好きです。

 

最近は思い切ってタックインをすることが多くなってきましたが…..どうでしょうか?

私物の穿き込んでいるUNUSEDの定番のテーパードデニムが、全体の雰囲気の中で丁度良いバランスを取ってくれていると勝手に思っています。

 

そしてタックインをしているとベルトが気になるようになってきました。あれもこれもです。

今まであまり見せるベルトの使い方はしてこなかったので何だか個人的に新鮮です。

ちなみにですが、私西脇の今のお気に入りは、デニムにネイビーカラーの合わせです。全体的に近い色味のワントーンが格好良いなって思っています。

 

最後はベルトの話になってしまいましたが、是非色物シャツも試していただきたいです。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

May 19, 2017, 6:23 PM

Category: PICK UP