1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

1LDK annex SUMMER STYLE “シャツ編 #6″

 

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

女性スタッフ募集のお知らせ

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

 

THE NERDYS “TYPEWRITER B.D SHIRTS” ¥22,000+TAX

 

シャツスタイル第6回目は、ここ数シーズン定番的にTHE NERDYSよりリリースされているスタンダードなボタンダウンシャツ。

シーズンを通してお使いいただけるしっとりとしたタイプライター素材。

気温は高くなってきましたが、今の時期に一枚で着ていただくにはぴったりなシャツだと思います。

勿論洗いざらしで、自然な雰囲気が良いと思います。

 

CREDIT

UNIVERSAL PRODUCTS “BUCKET HAT” ¥9,000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS “5POCKET WIDE DENIM” ¥20,000+TAX

ORPHIC “CG HQ” ¥20,000+TAX

 

今回はスタンダードなシャツをいつものサイズよりワンサイズ上げて着てみました。

思い切ってダボっとしたサイズ感。

デザイン性の利いたシャツだと悩むところ(その時限りで飽きてしまったり…)ですが、スタンダードなアイテムでだとやりすぎ感も出ないのでアリだなと。

私西脇の場合、シャツだとなんだかんだでデニムスタイルが好きです。最近だとブラックが良いですね。

暑くなってきましたので、足元はサンダルで合わせるのが◎。

 

 

鉄板カラーの白もご用意しています。

今回私西脇はあまり馴染みのないライトカーキを着用してみましたが、着てみると良いですね。

凄く今更ですが….。

店長鈴木の得意カラーだと思っていましたが、僕にもいけそうかな?なんて思っていますのでこのカラーもどこかのタイミングで買い足そうかななんて思っています。笑

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

May 24, 2017, 6:23 PM

Category: PICK UP