1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

1LDK annex SUMMER STYLE “シャツ編 #8″

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

女性スタッフ募集のお知らせ

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

気づけばシャツスタイル企画も8回目を迎えますね。

 

私西脇からもそろそろ半袖シャツを解禁です。

 

 

 

 

 

FRANK LEDER”FUNDAMENT LAUNDERED LINEN/COTTON TOPS” ¥33,000+TAX

 

今期是非皆様に挑戦していただきたいシャツの一つがスキッパーシャツ。

そして個人的にオススメしたいのがFRANKのスキッパーシャツです。

FRANKを好きな方はFRANKのファブリック使いに魅了されている方も多いと思います。そして今回夏の季節感を感じるスキッパーシャツもシンプルなデザインですが、使用しているファブリックの雰囲気が他のスキッパーシャツと比べてもどこか雰囲気は別物です。

 

スキッパーシャツの特徴として、ご覧の通り首から胸元にかけて開いているプルオーバーのシャツです。

そのここの開きが悩ませるところであります…。

とりあえず前置きが長くなりそうでしたので試してみます。

 

 

CREDIT

COMESANDGOES “PAPERBRAID BIG BERET” ¥17,000+TAX

Buddy Optical “Sorbonne SG” ¥24,000+TAX

KAPTAIN SUNSHINE “GLASS HOLDER” ¥16,000+TAX

BLOHM STORE SLIP ¥28,500+TAX

 

私自身あまり馴染みのないスキッパーシャツでどう着ようかイメージが湧いてこず、最近ようやく気温が上がってきたことで着てみたいと気分が乗ってきました。

最初はネイビーを手に取り着てみましたが、サックスの色味が気になってしまい今回はサックスを。

気持ちの良い色ですのでスタイルも夏感を全開〜に出しちゃいました…。

シャツのシルエットに程よい緩さがありリラックスして着れます。首元の開いている抜け感もさらにプラスして良い季節感を演出してくれます。

 

いつもならシャツとパンツでってなりそうなところですが、最近入荷したサングラスがすごく魅力的で、掛けたいばっかり症が出てしまいサングラスも取り入れてみました。

あ。グラスホルダーもちゃっかり足しています。ちゃっかりではないかもしれませんが。西脇的にはちゃっかりくらいで取り入れたつもりです。

足してみましたがシャツとの相性も凄く◎。

スキッパーシャツ気になっている方。とりあえず一度試していただいてまずは自分なりのスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

May 29, 2017, 7:23 PM

Category: PICK UP