1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

1LDK annex SUMMER STYLE “シャツ編 #11

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

 

 

 

 

OLDMAN’S TAILOR “OPEN COLLAR LINEN SHIRTS” ¥23,000+TAX

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

珍しく土曜日のエントリーです。

 

シャツスタイル企画第11回目は、個人的にも今年着たいストライプシャツ。

富士吉田市を拠点として作られるmade in japanの良さを感じれるブランド「OLDMAN’S TAILOR」。

その同ブランドの中でもやはり良いのが「リネン」。

写真からも伝わる素材の秀逸さ。(実際店頭でみていただきたいです。)

普段コットン素材を好む西脇ですがこちらは目を離したくありませんでした。さらに気温の上昇に伴いより気持ちは高まっております。

そしてショートスリーブのオープンカラー。

素材感、シルエット、そしてストライプ柄。この全体のバランスからどことなく感じられる”色気”がたまりません。

最近だと私西脇22歳の個人的なテーマは、”色気”なのかもしれません。夏のせいなのかもしれません……?

 

今回ネイビー(ブラックに近いです)×ホワイト、ブルー×ホワイトの2色の展開で、それぞれ二人でスタイリングを組んでみました。

 

 

CREDIT

UNIVERSAL PRODUCTS “5POCKET WIDE DENIM” ¥20,000+TAX

Hender Scheme “Malkovich” ¥37,000+TAX

 

私西脇は落ち着いたカラーのワントーンで。足元はホワイトのレザーシューズ。

モードな匂いが漂いそうな感じがしますが、決して綺麗目な雰囲気ではなくどこか抜け感を感じられるバランスで合わせてみました。

そしてオープンカラーシャツでタックインをして色気をさらに欲してみました。

(実際の女性ウケはわかりませんが…)

この単調なスタイルになりそうな時期だからこそ、スタイルの工夫は考えたいですね。

 

CREDIT

UNIVERSAL PRODUCTS “5POCKET WIDE DENIM” ¥20,000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS × VANS “AUTHENTIC UNBORN CALF” ¥20,000+TAX

Hender Scheme “tanning belt” ¥10,000+TAX

 

店長鈴木には色違いで着ていただきました。

同じスタイリングですが、着てみるとやはりそれぞれ雰囲気が変わります。

それぞれの良さが出てるのでは?と思います。

年齢32歳の店長鈴木は大人な色気…..漂っていますね。(あまり調子良いこと言っていると、このブログを見た後に怒られるかもしれませんのでこの辺で…)

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

June 17, 2017, 12:22 PM

Category: PICK UP