1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

1LDK annex SUMMER STYLE “シャツ編 #13

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

本日は雨でジメジメとした梅雨らしい天候でしたね。

気分だけでも爽やかに、本日はこんな感じのシャツをご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARPENTEUR “PYJAMA” ¥26,000+TAX

 

 

開襟のチェックシャツ。

その名の通り、「パジャマ」シャツのようなリラックスした雰囲気のシャツです。

オリーブのギンガムチェックと、ブルーのマドラスチェック、どちらのチェック配色も非常に雰囲気が良く、フランス人デザイナーのセンスの良さを感じてしまいます。

 

ということで、本日のスタイリングを早速…

 

 

 

 

!!!

 

ちょっとしたサプライズを入れてみました。

1LDK annexオープン以来初となる女性スタッフ三浦が登場です。

 

CREDIT

MY “DENIM SLIT SKIRT” ¥20,000+TAX

Noritake “BEAR CUB CAP” ¥4,500+TAX

 

メンズのシャツを女性が着たら、というのが今回のエントリーのテーマです。

メンズライクなシャツやキャップ、スニーカーといったアイテムに、スカートを合わせることでしっかり女性らしさも加えてくれています。

如何でしょう、シャツスタイルのマンネリ、そして鈴木と西脇にも皆さんマンネリしてきた頃かと思いますので(笑)、ここにきて新鮮な内容をお届けできたんではないかと思います。

 

スタッフ三浦にもこれからブログを書いていってもらいますので、どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

 

ということで1LDK annexのニュースタッフ三浦を宜しくお願い致します。(鈴木と西脇も引き続き宜しくお願い致します)

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

June 25, 2017, 6:00 PM

Category: PICK UP