1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTSのシャツ

 

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

7月に入り連日暑い日が続いていますね。今年の暑さは湿気が凄い印象で、とにかく毎日嫌な蒸し蒸しに悩まされます。

ただ暑い暑い毎日ですが、今年も1LDKではぜひ真夏も長袖シャツをまくっていただきたいと思います。

 

「いや。。でも。。。」なんて声が聞こえてきそうですが、そんな方はこちらのブログを見てくださいね。ここはちょっと強引で。笑(個人的に凄く記憶に残っているブログでした)

 

先週末はGAMBERTシャツが入荷しこちらのアナウンスをさせていただきましたが、同じくらいのタイミングでUNIVERSAL PRODUCTSの定番シャツが入荷して参りましたのでそちらのご紹介です。

いつもはレギュラーカラーの紹介が多いので、今日はバンドカラーを。

 

UNIVERSAL PRODUCTS “BAND COLLAR SHIRTS” ¥18,000+TAX

 

UNIVERSAL PRODUCTSの中でも数シーズン定番的にアップデートを繰り返しながらリリースされているバンドカラーシャツ。

その中でもバンドカラーシャツはUNIVERSAL PRODUCTSでは比較的に新鮮なアイテムに感じます。

ただ着実にシーズンを追うごとに支持されてきている印象で、1LDKのお客様ですと意外とバンドカラーシャツをお持ちの方も少ない印象です。

お持ちのレギュラーカラーシャツのローテーションに付け足す感じで購入するイメージですかね。

そんなバンドカラーがあまり馴染みのなかった方々にも徐々に支持される理由は、UNIVERSAL PRODUCTSならではの何気無く細部の色々と気になる部分を考慮したシンプルな仕上がりにあるのだと思います。

他のUNIVERSALのアイテムにもよく言うことかもしれませんが、実際にそうだと思っています。

生地感はハリのあるタイプライタークロスを使用していて、洗いざらしでじっくりと時間をかけて変化を楽しんで着ていただけます。

 

 

 

CREDIT

COMESANDGOES “VENTAIL BUCKET HAT” ¥9,800+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS “ORIGINAL TAPERED CHINO TROUSERS” ¥19,000+TAX

 

シンプルなスタイリングで。UNIVERSAL PRODUCTSの定番アイテムで着てみました。

 

そして最近はタックインが個人的に好みで意識しているスタイルです。

さらにこの時期は袖捲りのバランスが気になるところで、、、

と色々とあって長くなりそうで….続きは店頭で。

シンプルなアイテムだからこそ着こなしも考えて楽しめるのがUNIVERSALの魅力なのかなと改めて感じています。

シーズン終わり、そして新たなシーズンが始まる前のこの時期は1LDKのUNIVERSALのいつもの”定番”の良さを確認できる時期だと思っています。

 

 

ネイビー(黒に近い色味です)、ホワイトの2色のご用意です。

 

GAMBERTシャツも合わせて並んでいますので、この時期に是非UNIVERSALの”定番”シャツに触れてみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex  西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

July 10, 2017, 7:18 PM

Category: PICK UP