1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

新作デニムスタイル

 

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

MY “TUCK DENIM TROUSER” ¥22,000+TAX

 

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ三浦です。

 

MYより新作が入荷致しました。

 

リビコン、キャプテンに続き、新作デニムが続々と届いておりますが、

このMYのデニムはそれらとはまたひと味違う

レディースブランドならではの魅力があるように感じます。

 

 

ワンタックで少しテーパードが効いているシルエットなので

バギーデニムほど格好良くなりすぎず女性らしく着こなしていただけるデニムです。

 

 

もともと洗いがかけてあり、上品な色落ち感がありますが

ご自身でまたお洗濯していただく事によってさらにいいアジが出そうです。

 

 

 

 

 

7月も終盤にさしかかり

最近は各ブランドの秋冬コレクションのルックを見たり、

雑誌のトレンド情報を見直したりと三浦の気分は早くも秋です。

服好きさんの中にはそんな方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

そんな私の今の気分をこのMYのデニムで

スタイリングしてみましたのでいくつかご紹介します。

 

 

CREDIT

MY”STRAW HAT”¥18.000+TAX

MY”BOTTLE NECK T-SH”¥7.500+TAX

 

 

まずは全身にMYのアイテムをまとい、女性らしく着てみました。

 

トップスはコンパクトでシンプルなTシャツを合わせることで

デニムのこのダボッとしたシルエットが引き立ち、とてもきれいです。

 

仕上げに大ぶりのハットをのせて頭にボリュームをプラス。

これだけで不思議と女らしさがでますね。

 

 

 

 

 

お次は雰囲気をがらっと変えてカジュアルなコーディネート。

 

CREDIT

I “SOLID BOMBER JACKET”¥38.000+TAX→¥26.600+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS “GAMBERT CUSTOM SHIRTS” ¥18.000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS × VANS “AUTHENTIC UNBORN CALF” ¥20,000+TAX

 

 

あえてIのメンズサイズのブルゾンをそのまま大きめに羽織り

全体的にゆるいバランスで着てみました。

 

秋冬に向けてアウターの想像をしながらお洋服を選ぶのも楽しいですよね。

 

 

 

それにしても羽織は正直まだ暑い!

そんなお声が聞こえてきそうなので・・・

 

 

ブルゾンなしバージョンも。

 

まあ、白シャツにデニムは間違いのない組み合わせですよね。

 

ポイントはこの真夏のど真ん中に長袖を着ちゃうということ。

袖をほどよくキュッとまくって着るのがイイ!

(西脇カメラマンにのせられてこの満面の笑み・・・(笑))

 

そして女性が着てもしっくりくる

このギャンバートシャツもいい役割をしてくれてます。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで色んな雰囲気が楽しめるデニム。

シンプルだからこその可能性を感じます。

 

 

ちょうど季節の変わり目、

これから秋に向けて新しいスタイルに挑戦してみては。

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

 

 

July 26, 2017, 6:52 PM

Category: PICK UP