1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTS EASY SLACKS

 

1LDK annex Instagram START !

1LDK annex移転リニューアルオープンのお知らせ

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

本日は長らく定番的にリリースされているUNIVERSAL PRODUCTSのイージースラックスのご紹介です。

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “WOOL EASY SLACKS” ¥26,000+TAX

 

シーズン毎にコットンだったり、最近ですとジャージ素材といった生地変えを行いながらリリースされているイージースラックスですが、今回も基本的に全体の仕様は大きく変わっていません。

今シーズンは秋冬シーズンに最適な程よく厚みのあるウール素材を選んでいます。

スタイルも選ばず迷わずとことん穿いて下さい。

UNIVERSALのパンツといえば「チノパン」のイメージが強い方も多いと思いますが、イージースラックスもとてもおすすめです。

チノパン同様の万能性です。

(西脇168cm size 2 ,店長鈴木175cm size 3になります。2 size展開です。)

 

改めて私西脇も穿いてみましたが本当にシルエットが綺麗ですね。

ドローコードとベルトループが両方備えていることもこのスラックスの特徴で、場面に応じて使い分けできるのも嬉しいです。

 

CREDIT

COMESANDGOES “STANDARD KNIT CAP” ¥8,000+TAX

COMOLI “COTTON FLANEL SHIRTS” ¥24,000+TAX

 

夏の時期なので軽装が続いているせいか、そろそろこれくらいのスタイルが待ち遠しくなっています。

そのためブログでは先取りです。

シャツはCOMOLIのネルシャツを選び、タックインをしています。何だか最近はもっぱらタックインスタイルがとても気分です。

COMOLIシャツでのタックインのバランス加減がまたとても良いんです。

タックイン気分な方、分かち合いましょう。笑

そして両者を合わせてみたらとても良かったので(分かってはいたのですが)、両方欲しくなってしまいました…..。

シーズン初めはスタンダードから入りたいです。

といっても私西脇のスタイルにそこまで変化はないのですが。笑

 

 

少し話がそれてしまいましたが、スラックスのカラー展開はネイビーとブラックの2色となります。

マストカラーオンリーですので、スラックスが欲しい方は手に入れて下さい。

 

後日共生地のジャケットも入荷する予定です。

セットアップを欲しい方と思っている方は先にパンツをおさえておいて下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

August 17, 2017, 7:59 PM

Category: PICK UP