1LDK AOYAMA

SHOP INFO

EVCONのグリーンニットを再リリース。

XOLO JEWELRYが入荷しました。

ヤクウールでリッチに過ごす。

A.PRESSE 22ssスタート

VAGUE WATCHカスタムオーダー。

steinの春夏が始まりました。

VAGUE WATCHのあれやこれや。

cantateのアビエイターコート。

 

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの松本です。

いよいよ冬本番。

何にしようか目星を付けている方、もう欲しいモノを手に入れてウハウハの方。

はたまた、買う前に完売してしまい気分が下がっている方。

買い物とは何が起こるかわかりませんね。

後者の落ち込んでいる方に、今回のブログが刺されば幸いです。

勿論、初見の方にも必見のアイテムとなっていますので、買い物の準備を。

“EVCON”

-CREW NECK SWEATER-

COL:GREEN

SIZE:2/3

¥19,000 (¥20,900 TAX IN)

※2021年12月18日(土)発売

毎シーズンご好評のEVCONのクルーネックニット。

今年の10月にインラインの3色に加え、特別に製作したグリーンを展開しました。

色物の需要が非常に高い今シーズン。やはりあっという間の完売でした。

男女問わず着れるアイテムは特に人気な傾向にあります。

さすがに一瞬すぎたので、短いスパンではありますが、皆様のご希望に応え再リリースです。

中目黒のレディーススタッフに着てもらいました。

サイズはメンズの2になりますが、ゆるい感じが可愛らしいです。

写真のようにペアルックもありですね。

元々レディースでありそうな鮮やかな色味もメンズで使われてるシーンが増えてきましたね。

どうしても落ち着いた、安定感のある色味を選びがちですが、どんどん幅を広げていきましょう!

青山の男性スタッフ4人でスタイリングを考えたので、是非参考までに。

168cm/SIZE2

CREDIT
“COMESANDGOES” -sheep suede little brim cap- ¥17,000 (¥18,700 TAX IN)
“I” -Dolman Sleeve Coat(Solid)- ¥68,000 (¥74,800 TAX IN)
“cantate” -Cotton Twill Rustic Trousers- ¥38,000 (¥41,800 TAX IN)
“post production” -Re-lux- ¥68,000 (¥74,800 TAX IN)

スタッフ杉村は自身のパーソナルカラーでもあるベージュ系で統一感を演出。

ワークな雰囲気でカジュアルに合わせるも良し。

シルエットをスッキリさせ、ややドレッシーに合わせるも良し。

ベージュのパンツを持っている方も多いはず。是非参考に。

175cm/SIZE3

CREDIT
“stein” -REVERSIBLE PADDED JACKET- ¥82,000 (¥90,200 TAX IN)
“UNIVERSAL PRODUCTS.” -NO TUCK WIDE DENIM PANTS- ¥24,000 (¥26,400 TAX IN)

スタッフ歌代は、ベージュをカジュアルに着こなしています。いつも以上に爽やかな印象です。

こちらもご好評いただいているstein 22SSのリバーシブルジャケット。ニットと併せてお勧めします。

同じベージュでもコートとジャケットで印象は変わりますね。スタッフ同士もそれぞれ好みが違うので見応えがあります。

下は、デニムにスニーカーの王道合わせ。インナーにモックネックをプラスし季節感も演出してます。

冬を越えて春らしささえ感じられますね。

168cm/SIZE2

CREDIT
“who what” -MOTORCYCLE COAT- ¥79,000 (¥86,900 TAX IN)
“KAPTAIN SUNSHINE” – Cargo Pants- ¥39,000 (¥42,900 TAX IN)

続いてスタッフ木下。

インナーにシャツを挟み、こちらも王道のレイヤードスタイル。

CAPを被り、片手にマフラー、どこかアイビースタイルような、そんな雰囲気が感じられます。

最年少ですが、ムード漂うシックな印象です。

171cm/SIZE3

CREDIT
“stein” -OVERSIZED BLANKET CPO SHIRT JACKET- ¥46,000 (¥50,600 TAX IN)
“UNIVERSAL PRODSUCTS.” -GUNG HO 1TUCK BAKER PANTS- ¥18,000 (¥19,800 TAX IN)

最後は、松本です。

黒、白と普段から出番の多いモノトーンでサンドイッチしております。

主役はグリーンで後は引き立て役です。そこに自分らしさもプラス。

もう少し色味が欲しい方は、足元か小物で足してもいいですね。

 

いかがでしたでしょうか。

三者三様。どのスタッフも自分らしさが出ており、撮影側も面白かったです。

あくまで一つの案として参考にしていただければなと思います。

組み合わせ方は自由。

是非、グリーンニットを自分色に染めてやってください。

それでは、今週末お待ちしております。

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA HOTEL

〒107-0062

東京都港区南青山6-8-18

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK AOYAMA HOTEL 松本

December 17, 2021, 8:05 PM

Category: Blog MATSUMOTO Sugimura UTASHIRO