1LDK AOYAMA

SHOP INFO

ポロシャツのネイビーを用意しました。

a.presseのシャツとジャケット。

CLASS -菩提樹-

フェード感あるシェルスーツ。

ニコルソンのクロッグサンダル。

STUDIO NICHOLSON “SPRING” 

MY___の作るポロニット。

 

こんにちは。

1LDK AOYAMAの歌代です。

本日は少し特別なアイテムをご紹介いたします。

” UNIVERSAL PRODUCTS. “

– PIQUET TERRY L/S POLO SHIRT –

COL: NAVY

SIZE: 2 / 3

¥16,000 (¥17,600 TAX IN)

NAVYをご用意しました。

インラインではGRAYとBLACKの展開でした。

当時ブログを書く予定でしたが、想像以上に気に入っていただけ、完売。

追いつけなかったです。

そんな中、NAVYがあれば、、、という方に届くと嬉しいです。

生地は変わらず、絶妙な肉感が感じられる鹿の子ポロ。

それでは早速。

175cm / SIZE.3

中目黒より異動してきたスタッフ佐々木の登場です。

男はシンプルに。と言わんばかりのシンプルなスタイリングです。

特にポロシャツはデニムかチノパン。

そんなイメージです。

袖口にはリブを。

裾には無く、スッと落ちてくれるリラックスした仕上がりです。

ポロシャツといえば、胸にワンポイント、襟にはラインがあったり。

そんなデザインも削ぎ落とし、何もありません。

それが良さです。

強いていえば、ボタンの刻印くらいです。

人から見られても見えないところ。

そんな部分にちょっとした拘りがあると、安心感がありますよね。

シンプルとはまさに。と思います。

インナーのTシャツもネックが詰まっているものをお勧めします。

カジュアルなアイテムですが、どこか清潔感みたいなものがグッと増します。

170cm / SIZE.2

そしてレディーススタッフ森も。

メンズのアイテムも着る彼女ならでは。

春本番を待つシャツとの合わせです。

まだ少し肌寒いので、風邪をひかないように。

先ほど、パンツはデニムかチノパンのイメージと書きましたが、ダークホースのスウェットパンツが登場。

首元は涼しげに、シルバーのアクセサリー。緩めの靴下。

メンズ物を甘く抑えたバランスです。

175cm / SIZE.3

是非、お試しください。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5丁目47-11

青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA 歌代

March 11, 2022, 8:38 PM

Category: Blog Mori Sasaki UTASHIRO