1LDK AOYAMA

SHOP INFO

MADE IN ENGLAND-THE GARBE STORE-

 

UNIVERSAL PRODUCTS 18 SPRING & SUMMER LOOK

LIVING CONCEPT 18 SPRING & SUMMER LOOK

I 18 SPRING & SUMMER LOOK

MY 18 SPRING & SUMMER LOOK

 

“THE GARBE STORE”-THE ENGLISH DIFFERENCE TED CREWNECK-¥24,000+TAX-

こんにちは。1LDK AOYAMA HOTELの渡邉です。
またしてもイギリスからデリバリーです。

いつも通り展示会からお店に戻ってきて「めっちゃいいニットあったわー」とSTAFF河上から言われ、
またもいつも通り「いいんじゃないっすかね。」と適当な感じを出しつつも密かに入荷を心待ちにしていました。

ロンドン、LAに店舗を展開するイギリス発のGARBESTOREのニット。
その中でもTHE ENGLISH DIFFERENCEはイギリス文化を内包した一面に加えて歴史あるイギリスの物作りの姿勢を兼ね備えたアイテムをラインナップしています。

このTED CREWNECKはイギリス生産はもちろんの事、上質なイタリアのコットンを使用し吊編み機で編まれています。
伝統的な編み物の技術はヴィンテージウェアを連想させます。
首元の2本針のステッチやリブのテンションはそれを感じることができるディテール。

ニットと呼んでいますが、コットンを吊編み機というとスウェットの様な気さえしてしまいます。
スウェットと言っても過言ではない柔らかな質感。

物として見ると拘りを持って作られていますが、何よりも気になるのはその色味。
3色どれも鮮やかで、優れた編み物だという事を抜きにしても魅力的です。

CREDIT
“E.TAUTZ”-CORE PLEATED CHINO-¥26,000+TAX-

CREDIT
“P.A.M”-PERSPECTIVE DENIM TRAVELLER PANT”¥35,000+TAX-

CREDIT
“COMOLI”-LINEN BRUSHED JACKET-¥48,000+TAX-
“COMOLI”-LINEN BRUSHED DRAWSTRING PANTS-¥36,000+TAX-

オーセンティックなシルエットのニットはいつもの装いにすっと馴染んでくれるはず。
何かとルーズなアイテムが多くなってきましたが、一休みしてベーシックなアイテムを取り入れても良い時期がきているのかもしれません。

ただいつもと一緒ではつまらないと思います。
春の陽気な空気を感じられる柔らかな色味のアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

上質なイギリス製のニットというと高額なイメージですが、そんな事ありません。

オススメです。

 

 

○ お問い合わせ先

東京都港区南青山6-8-18
03-5778-3552

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

MY_instagram

I official instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA HOTEL STAFF 渡邉

 

March 13, 2018, 6:45 PM

Category: Pick Up